※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

フルタイムで夜勤ありの仕事をしていたが、産休に入った。1日の過ごし方に戸惑いがあり、関西出身で知り合いが少ない。引っ越しも控えているが、スケジュールのない日々に退屈を感じている。産休中の過ごし方や1日の流れについて教えて欲しい。

産休中の生活について。

夜勤ありのフルタイムで働いていましたが、今週から産休をいただいています。

ようやく産休…頑張った…という気持ちと同時に、1日をどうやって過ごせば良いのか生活のギャップに戸惑っています。

関西出身で、職場以外の人は知り合いがいません。
わたし自身、社交的な方でもないので、
プライベートで職場の人と会うことはほぼないです。

9月末には引っ越しをせねばならないので
なんにもすることがない、というわけでは
ないはずなのですが、

スケジュールのない日々に
退屈さをどうしても感じてしまいます。

産休中、みなさんはどのように過ごしていますか?
1日の流れなども教えていただけると
とても嬉しいです😊✨

コメント

deleted user

ひったすら寝てました🤣💦あとは無理ない範囲でショッピングモール行って買い物したり、本読みまくったり映画見まくったり!
あとは料理を少し頑張ってました🤔炒め物しかできなかったので笑、少しバリエーションを増やそうとしてましたー!

  • みさき

    みさき

    わたしも料理のレパートリー少なくて😂

    雑誌でも買ってみようかな〜🤤

    • 9月20日
syak

産休入ると暇ですよね💦
私はショッピングモールを散歩したり、ベビー用品を探したり、私も臨月で引っ越しがあったので家の掃除をしてました!
マタニティヨガも良いと思います!

  • みさき

    みさき

    家の掃除とか物の整理とかしなきゃいけないのに、なぜか暇に感じてしまう症候群です🤤笑

    体重もオーバーしまくりなので運動よさそうですね✨

    • 9月20日
みんきち

ひたすら寝るか、録画したもの観るか、漫画好きなので、旦那とレンタル行ってひたすら読んでました😂
あとは家の掃除をしてました!

  • みさき

    みさき

    Amazonプライム・ビデオがお友達です。。笑
    運動がてら、TSUTAYAで漫画借りてこようかしら…

    • 9月20日