※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなみよ
子育て・グッズ

育児で疲れて抜け毛やヘルペスに悩んでいます。感染対策や子供の症状についての経験を教えてください。

ここのところ育児の疲れが溜まって抜け毛や立ちくらみが出てきましたが、さらに昨日から唇にヘルペスが出来てしまいました。
昨日はあまり気にしていなかったのですが、調べたら感染力がかなり強いというので慌てて子供と接する時はマスクをつけたり、旦那と共用しているタオルや食器などを別々にしました。

ご経験ある方いらっしゃいますか?他に感染したり、されたりした方いらっしゃいますか?
子供に感染した場合、子供はどのような症状が出ましたか?対処法など教えてください!

是非ご助言お願いします!

コメント

deleted user

病院にいく+いましていることをしたら大丈夫かと思います!
私も疲れるとよくでます〜
地味に痛いし辛いですよね

  • ひなみよ

    ひなみよ

    ちょっと神経質になってしまいました。
    薬は以前、旦那がヘルペスにかかった時に病院で処方された薬をぬっています。

    ありがとうございました!

    • 4月12日