※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
子育て・グッズ

下の娘が昨日から発熱しました。夜中しんどいのか愚図って寝られなそう…

下の娘が昨日から発熱しました。
夜中しんどいのか愚図って寝られなそうだったので
体温を測ると40℃超え。
可哀想だなと思い、座薬を使いました。(2時頃)
結局その後も愚図りはなくならず、
熱も下がらないままです。
2〜4時までは眠すぎて熱測れてないですが
4時ちょいすぎに測った時は39.6℃でした。
7時に測っても変わらないままです。
ちょくちょく泣いておきますが、
お茶を飲ませてトントンするとまた寝ます。

かかりつけの小児科で9:45〜診察の予約が
取れたのですが、とりあえず座薬は使わずに
診てもらった方がいいですよね?
たまに高熱出すのですが、
いつもそこまで機嫌悪くならないので
座薬を使わずにきました💦

コメント