※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

主人の会社の方達に出産祝いで3万円頂きました。複数人からということな…

主人の会社の方達に出産祝いで3万円頂きました。
複数人からということなので、お返しはお菓子かなと考えていますが、おすすめのお菓子などあれば教えてください︎︎🙏🏼💦

お菓子は15個くらい入ってるものがいいです✨

コメント

何人からですかー??

• ママ

ママ

遅くなりごめんなさい💦
    15人程です!!!

• 9月19日

退会ユーザー

15人から1人2000円計算になりますね。

ご主人のお仕事は何ですか?

サラリーマンなら
    1000円前後のボールペンとか、ちょっとしたブランドのハンドタオルとかにします。

それか1人1000円前後の箱に入っているお菓子ですかね。
    ご主人に甘党の人、違う人をわかる範囲で聞いてからその方にあった方を渡してもらうとか(例えばバームクーヘンと煎餅とかで2種類用意)

会社の方からなので、私なら旦那が恥かかないように半返しにしておきます( ・∇・)

• 9月19日

退会ユーザー

ボールペンの写真貼っておきます!

• 9月19日
うきわまん、

何人からと3万貰ったんでしょうか?
15個という事は15人くらいですか^ ^?
私なら3万円を人数で割った半額近くの金額のお菓子屋さんのお菓子の詰め合わせを人数分渡します。
もし1人500とかの計算なら箱菓子一個でも良いと思います( ◠‿◠ )

• ママ

ママ

遅くなりごめんなさい💦
    15人程です✨
    人数分というのも有りですね!箱菓子しか思い付かなかったです😌ありがとうございます💛

• 9月19日
こたん

もし1人2000円ずつ集めて~なら500円くらいのハンドタオルとかを人数分と、分けやすいお菓子を皆さんで~と持っていきます♡

• ママ

ママ

遅くなりごめんなさい💦
    みーんな男の人なんです😂やはり甘いお菓子がいいかなぁなんて思ってますが、迷っちゃいます💦笑

• 9月19日
  • こたん

こたん

男性でもハンカチ使うかと…🤔あとボールペンとかも喜ばれますよー!
    甘いのよりお煎餅とかの方がいい気がします(。•ㅅ•。)

• 9月19日
moony mama

私なら、¥30,000➗人数の半額で個別に行き渡るようにします。
お菓子なら、比較的苦手な人が少ないのはチョコレートかお煎餅かなって思うのですが。ご主人がわかるようであれば、甘いよの苦手な方がいないか確認した方が良いかとは思います。
あとは、ルピシアのティーパックタイプのお茶なら男性でも飲むかな?って思いますよ。
ハンカチタオルも意外と喜ばれるかもしれませんね。

ママ

皆さんまとめての回答で失礼します💦たくさん意見を出していただいてありがとうございます✨よくよく聞くと10人とのことだったので、何か物とお菓子のセットで返そうと思います😌ありがとうございました💛