※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

孫をめちゃくちゃかわいがってくれるけど、癇癪おこしたり懐かないと機…

孫をめちゃくちゃかわいがってくれるけど、癇癪おこしたり懐かないと機嫌悪くぷっと否定的になる実母。ほんとに面倒くさい……
もう私にはこの子は無理。何しても嫌われるならもう会わなくていいわ。なんて言い出す始末。
まだ2歳の孫に大人気なさすぎるわ。
かといってこっちから頼る風に持っていかないと更にエスカレートしていく。
こんな性格の母だから私以外の兄弟全員離れていってもう数年音沙汰なし。もう私しか母の近くにいないんだよなぁ…
もういい加減まるくなってくれないかなぁほんとにもうしんどいわ💧💧

コメント

ちまこーい

放置して離れた方が良さそうですね😓
エスカレートすれば頼りに来るって駄々っ子が駄々こねたら言うこと聞いてもらえたと同じ状態なので、思うようにならない事に対してエスカレートしたなら、放置しないと悪化させている事になりますよ💦

ままりん

私だったら実母ですしハッキリやめてほしいとお願いします。それでもやめてくれない場合は会いません。言葉が分かるようになってきたら子供が顔色みたり気遣いだすのが目に見えてわかるので(^_^;)