※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

愚痴?泣き言?です!今日、旦那の誕生日です🎉前日に義母が来て旦那にプレ…

愚痴?泣き言?です!

今日、旦那の誕生日です🎉
前日に義母が来て旦那に
プレゼントを渡してました。
先月くらいに旦那が
欲しがってる服があって
それを義母と買い物ついでに
買いに行ったのですが
まったく同じ服を
買ってプレゼントしてました😭
いや、プレゼント買ってる時
一緒にいたから分かるよね!?
って心の中で叫びました。
旦那はすっごい大喜び。
だっていいお値段するもんね。
もー、返品出来ないし
プレゼントどうしよう😭💦

天然な義母かなって
今まで思ってたけど
今回ので確信犯だなって
気付きました。
帰る前にニヤニヤしながら
プレゼントどうするの?って
小声で聞いてきやがった。
クソばばぁ…。

コメント

まま

えっ?性格悪すぎませんか?😨😨😨旦那さんに全部ちくりましょう!

  • りんご

    りんご

    信じてくれなさそうです😭
    マザコン並みに
    お母さん信頼してますからね(´._.`)

    • 9月19日
ママリ

すごい意地悪で驚きました!😭義母と縁切りたくなりますね😥
旦那さんに言う、そして服はどうにもならなければメルカリで売るとかですかね?
でも売るなら義母があげた服の方を売って欲しいかもですね😥

  • りんご

    りんご

    少しずつ距離を
    置こうと思いました😡!
    メルカリいいですね😁

    • 9月19日
みすばに🐰💕

え、義母と一緒に服を買いに行ったのに、義母も同じものを買ってきたってことですか?
それで「プレゼントどうするの?」って聞いてくるとか怖い。

旦那さん喜んでるところ悪いけど私ならチクります。
母親の性格の悪さバラしたい。

  • りんご

    りんご

    そうなんですよ😥

    チクっても
    信じてるくれるかどうか…💦

    • 9月19日
  • みすばに🐰💕

    みすばに🐰💕


    プレゼントの服がかぶるなんて偶然、なかなかおこることじゃないですし。
    りんごさんは旦那さんが欲しがってた服を知ってたわけだから。
    どう考えても義母が仕掛けてきた、、、ってわかってくれそうな気もしますが。

    旦那さんがマザコンとかでなければ💦

    • 9月19日
  • りんご

    りんご

    すこしマザコンですね💦

    でも、話してみます!
    誕生日に喧嘩になると
    可哀相なので明日
    チクります!!!笑

    • 9月19日
ちー

義母さん……確信犯って😅😅
まるで韓流ドラマ並みのイジワルさですね😅😅
ドラマで見てる方は、そのドロドロさにハマりますが、実際にそれをやられたら😣😣😣
旦那様に、さらっと言ってしまいましょう‼️
お義母さんの本当の性格って、これよ‼️と。

高額なら旦那様に話された後に、フリマアプリで売るとか‼️

  • りんご

    りんご

    ホント性格最悪です!!
    こんな人だと
    思わなかった😭

    チクっても信じて
    くれるかどうかですよ😭

    • 9月19日
deleted user

一緒に買い物いって、りんごさんがその時買って、義母はわざわざ後日またそのお店に行って同じ洋服買ったってことですか?😱
義母、性格悪すぎですね🤯
ニヤニヤしながらとかまじ、ぶっ飛ばしたいですね🤯
すいません、口悪くて😱💦
私なら、すぐチクります!
そして今までやられた事をついでに言って、距離を置くかな😇😇😇

  • りんご

    りんご

    性格最悪ですよ!
    お母さんの家から
    1時間半以上かかる
    場所なのに暇人すぎだろ
    って思いました😒!!

    少しずつ距離を
    置いていきます🙄

    • 9月19日
ひよこ

酷すぎますね💦そんな人いるんですね!絶対旦那さんにチクって義母の性格の悪さをばらしてほしい!!
今後は二度と義母とかかわりたくないですね💦

  • りんご

    りんご

    自分の味方になってくれる事を
    願って話してみます!泣

    • 9月19日
lemon grass

うちの旦那も今日誕生日で、つい読んでしまいました。

うちはモラハラ夫で、また私が鬱になり胃腸の調子が悪くなり今休んでました。

そんなお義母さんも大変そうな人ですね。最悪です。りんごさん可愛そう。

旦那さんに言った方がいいですね。マザコン夫さんだと、苦笑いして終わりそうですが。

  • りんご

    りんご

    モラハラって大変ですね…
    あまり無理しないで
    休める時は休んで下さいね!

    苦笑いで済めば
    まだいいのですが💦

    • 9月19日
みー

え。もう怒りを通り越してもはや気持ち悪いですね😅
「この前お義母さんと買い物行った時に誕生日プレゼントに同じ物先に私買ったんだ。お義母さん知ってるはずなのに。まさか認知症ってことないよね、、、?ただの嫁イジメならまだいいけど。とりあえず2つ同じのあってもしょうがないからあたしのやつはメルカリに出すね!」って私なら言います。笑

  • りんご

    りんご

    ホント気持ち悪いです👎!

    その言い方いいですね😂
    言ってみます😁

    • 9月19日