※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

排卵検査薬を使用し、16日夜から17日の夕方まで強陽性を感じ、その後段々薄くなった。15.16日にタイミングを取ったが、合っているか不安。

何度も質問させて貰っています。
今回排卵検査薬を使ってタイミングを取りました。
16日夜から17日の夕方まで強陽性を感じました。
そしてそのあとは、段々薄くなってきました。
今朝はこの位の薄さでした。
タイミングのとり方がいまいち分からなかったのと
寝落ちしてしまったりしてタイミングをとったのが
15.16日の2日間です。
なんとも言えないと思いますがタイミングが少しでも合っていますか?

コメント

初めてのママリ

17も取れれば良かったと思いますが、15.16.17でタイミング取っても妊娠しないこともあるので、まだわからないです😢待つしかないです

• み

アドバイスありがとうございます。
    しつこいようですが基礎体温が下がった感じがしないのと、上がってる感じもしないのですが、どう思われますか?
    念の為写真貼っておきます。

• 9月19日
はなはな♪

同じ検査薬使ってます。タイミングはあっていると思いますよ。精子は5時間くらいたたないと受精可能な状態にならないのと、2、3日もつはずなので、その直前にタイミングが取れたことは良いことだと思います。しかも強陽性になった16日もタイミングとっているなら逃していることもないと思います。

強陽性になってから30時間おきにすると良いとネットで見たことあります。1人目は病院にも通っていましたが、それを実践しました。二人目は一回だけですが、強陽性がたまたま三日間続き、2日目にタイミングとりました。

• み

タイミング逃していなくてよかったです*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます!
    仕事関係上今月リセットされたら厳しくて…焦っています。
    基礎体温も付けているのですがあまり上がったり、下がったりしていないのですがどう思われますか?

• 9月19日
  • はなはな♪

はなはな♪

タイミングがピッタリ合っていたとしても、妊娠する確率って確か30代で2割くらいなのでリセットしないとも言い切れないと思います。

体温は上がったり下がったりは普通しませんが、また上がれば持ちこたえていると思います。

今回うまくいくといいですね^ ^

• 9月19日
  • み

2割…授かることってほんとに奇跡なのですね(๑•﹏•)
    ありがとうございました!
    上手く行くことを願っています!

• 9月19日