※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

パパがお小遣いを1万減らしてくれるけど、同じ服しか着ない私。お金を貯めて誕生日に好きなものを買うのがいいか迷っています。喜んでくれるでしょうか?

パパがいつも頑張ってくれていて、お小遣いも1万減らしていいと言っています。(高所得者ですが💦

でもいつも出掛ける時、毎回同じ服です。
なので、1万減らした分を貯めて、お金はいって渡すのってありですか?

今からだと誕生日までに5万貯まります。

こだわりが強い方なので、いらないものあげるより、誕生日に好きなもの買ったらってした方がいいかな?と思ったり。スーツとかいいもの着たい方なので。

皆さんどう思いますか?
喜んでくれますか?

ちなみに今までケーキとかそんなことしかした事ないです💦

コメント

み

いいと思います。一緒に買い物に行った時に好きなものを選んでもらったり。

喜ぶと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月19日
☺︎♡

いいと思います🤗
自分のお小遣い減らした分好きなもの買えるのって、自分だったら嬉しいです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうしようと思えました☺️

• 9月19日
YU0123

お金で渡すより洋服なら洋服を一緒に買いに行ったらどうですか?旦那さんとしてもお金が欲しいわけじゃないのかなと思うので(^^)それなりに所得があるなら持ち物着る物もちゃんとしていて欲しいですよね!