※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

妊娠中に宝くじや懸賞で当たることがあるか聞きたいです。

妊婦はよく当たりやすいっていうのを
よく耳にするのですが、、😃👂

妊娠してから
例えば宝くじ、懸賞企画とか
何かしらで得したり当たったことある人いますか〜?🙋

コメント

わたし

くじ引きで10kgのお米2つ当たりました!笑

ぷーさん

懸賞で、新生児の服のセット2万円相当が当たりましたよ✨✨

みさきち

年末ジャンボが1万円当たりました!
あと細々したのを合わせて14000円くらいになったと思います

あとは妊婦だけ応募できる〜ってやつを手当たり次第応募してましたが
1つだけ当たりました😆

オリンピックの観戦チケット(男子バスケ予選)当たりました💪

雫

空気清浄機やクオカードが当たりました❤️☺️

ジャンジャン🐻

3人いますが、なんにもあたりゃしなかったです。笑笑

はじめてのママリ🔰

当たると言われて宝くじ買いましたが当たりませんでした😱💦

都市伝説級の迷信です😂

そういう時にたまたま買ったから当たった、応募したらたまたま当たっただけです😂

ゆー

はーい🙋
宝くじは当たらないですけど、商品券とかいろいろ当たりました😊やっぱりそういう事あるんだねぇ!😆って家族で話してます。

mayu

宝くじは当たりませんでしたが、スーパーのくじ引き一等(¥1000商品券)やau会員の飲み物などの当たりくじ、twitterのプレゼントキャンペーンなど
細々としたものがめちゃくちゃ当たりました!

一番ビックリしたのは
twitterのハロハロ桃 プレゼントキャンペーンの時、何気なく2つのアカウントで抽選したら2つ共当たったことです!😳
運動も兼ねて旦那さんと近くのミニストップまで歩き、2人共タダでハロハロGETしちゃいましたよ😋🍑

ぽん

今年のサマージャンボ買いましたが、全く当たりませんでした🤣
その代わり、進物の大進のスタイは当たりました🤣

otmko

懸賞でベビーカー、抱っこ紐、その他赤ちゃんグッズ色々当たりました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

さぁちゃん

くじで任天堂switchが当たりました♡

TENGAセットが当たりました😇😇😇😇😇😇😇😇
💦

診察の順番の番号が毎回10で
もしかしてこれ宝くじ当たるんじゃ?と言っていたらそれで10万あたってました😅

mi

近所のスーパーの抽選で1等の日帰りバスツアー当たりました✨
でも、ツアー内容にネットで評判の悪い宝石屋でのお買い物タイムが含まれていて、妊娠中に変なとこ行きたくないって思って結局行きませんでした😂

ママリ

お店に寄ったら最後の一つだったり、数年に1回しかない半額デーに当たったり。旅行でホテルに行ったら最後の1台駐車場が空いてて駐車できて。更に泊まるホテルにチェックインしたら抽選で当たって部屋代が無料になりました😂
ちなみにこの部屋は旦那が予約した後に私がダブルの部屋に変えて欲しいって直前に変更したものだったので、
妊婦が運良くなるってマジなんだ!!と驚きました✨

tarako

全て今回の妊娠中に当たったことです😂✨

近くのマックが、購入後のレシート番号で抽選があるんですが、4回無料券が当たりました😳🍔🍟

いつも使っている化粧品メーカーのクチコミ投稿に3回載っててトータル3万円分の化粧品が当たりました😳💄

最近ですが、イオンカードで応募してた松阪牛1年分が当たりました😍🤤

宝くじは全然当たらないけどそれ以外でちょこちょこ当たってます😂💕