※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᕱ⑅︎ᕱ
妊娠・出産

彼氏が逃げた妊娠7ヶ月の女性が、育児不安と家族トラブルに悩んでいます。サポートが必要な状況です。

弱音を吐かせて下さい....

子供可愛いのに、大好きなのに、頑張りたいのに
本当に1人で育てられるか不安...

妊娠7ヶ月にして逃げられた彼氏、
自分が起こした言動に過去の自分を殴りたいけど本当に好きだったら連絡とかくれるのかな、と思ったり...

子供用品買いに行ってる途中、妹のしつけしなおせと言われたもんで頭にきて。そこから喧嘩になり、
俺はお前の金蔓なの?とか子供用品買いに行ってる時に
言われ、それが本当の言葉ですよね。

妹のしつけしなおせ、が1番頭にきた。
子供のこと考えると別れた方が絶対幸せになる。

両親がサポートしてくれるみたいなので
そこに甘えてばかりいたら駄目ですが、
そこが一番の支えです..。
高校卒業してバイトだけじゃ
2人で生活すらもできない給料、そもそもローンが通らないと思います。
16歳で無責任に行動した結果です。
キッパリ彼氏のこと忘れたいのにどこかで信じちゃう、

コメント

はちみつ。

逃げた彼氏が戻ってきたとして、本当に責任感あるの?と思ってしまいますし、子供が出来たのにそんな行動、言動するのも有り得ないです😅子供が産まれても変わらない気がしますよ、、、
両親に頼れるなら頼って、ある程度したら簡単ではないけど自分が稼いで子供を養って行けばいいと思います。
好きな気持ちから信じたい、忘れられないのは分かりますが 赤ちゃんの事を1番に考えてあげてください

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    前回もこういう件あったので
    やっぱり変わらないですよね

    落ち着いてきたら自分が養えるようにはします。

    相手が専門学校やめたのに
    また入学するみたいなので
    子育てはもうする気ないですよね😅😅

    • 9月19日
  • はちみつ。

    はちみつ。

    前にもあって今回もならもう期待はしない方がいいですよ。

    んー、普通子供が出来て 妻子供を1番に考えてるなら専門学校に何故行くのか私はよくわからないし理解出来ないです😅
    必死こいて仕事してお金稼いで生活をまず前提に置いてない時点で 父親の自覚がないなと第三者から見て思いました 。

    • 9月19日
ぷゆみ

そんな旦那いる方がストレスになると思います!!!

育児に不安を抱えるママは全世界にたくさんいます!
あなた1人ぢゃないですよ!
旦那がいたって不安になるんですから!!

  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    何かあったら、

    彼氏おばあちゃん→彼氏の母親→彼氏→自分

    みたいな感じで毎回責められストレスはかなり溜まってました( ; ; )

    • 9月19日