※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coko.ma
家族・旦那

私はもともと義母が好きではないのです。遊びに行くとばーばと外いく?と…

私はもともと義母が好きではないのです。
遊びに行くとばーばと外いく?とかしつこく子供が言われ子供がグズグズ。いま2人目を妊娠中なので気遣ってくれてるんだなとは思うのですが、逆にグズグズして大変。
他にも色々言いたいことはあるのですが、
この前旦那の実家に行った時に、娘が来た時用に玩具を買ったらしく、親戚もいたのですが、義母が嬉しそうにそれを出し、見たらゴルフのプラスチック玩具。私も旦那も全く興味なく、、、しかし義母は習いに行ってるほどのゴルフの好き。なんか趣味を押し付けられてるような気がしてすごい嫌になりました。私が気にしすぎなのかな?とも思ったのですが、出産前から色々はりきっていたタイプなので、、、。産まれてからも習い事は?などなんだかカンに触ることばかりだったので。。。

コメント

義母さんでも趣味を押し付けたりとかそんなことしてくるんですね😱😱習い事は?も嫌ですね〜
うちの義母は孫は孫なんだけど嫁の子という感じが強く口出ししてこないのでありがたいです🙏🏻おもちゃや服も「おばあちゃんわからないから買ってあげて」と現金くれます。

• coko.ma

coko.ma

まだお金くれる方がいいですよね😁
    産まれる前からお宮参りいつにする?とか張り切ってて疲れました😭
    2人目は少し騒がなくなりましたが、ちょいちょい感に触るような事を言ってくるので正直嫌いになりかけてます。笑

• 9月19日