※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
B
家族・旦那

悩みと言うか愚痴です!義母が本当に嫌い(._.)娘を出産したときから入院…

悩みと言うか愚痴です!
義母が本当に嫌い(._.)
娘を出産したときから入院中に来ていい?とかではなく今向かってます!と3日間も勝手に来た💔
その時せっかく来てくれてた友達も気をつかって帰ってしまいました😥😥
そこからどんどん嫌いになりました💣️
旦那は次男ですが、長男が家を出てるため
将来的に同居をしなければなりません💔
今はまだ別に住んでるのですがこのままどうにかこっちに家を建てて逃げたい😂😂
月に一回は嫌々頑張って旦那の実家に娘を見せに行ってるのにたまには見せに来いと言ってるみたいです😒これ以上会ったら倒れる🤣💔
旦那も旦那で俺の実家来たがらんよねーってキレ気味に言ってきた😒
行った所で掃除もしてないし娘に今までで何一つ買ってくれたことないし😂💔
そのうえ勝手にLINEのアイコンを娘にしてた💔
あぁーもう本当嫌い!!旦那にもまだ嫌いとは言ってないですが、いつか爆発して言いそう😩
きっと生理的に無理なんですよね😏
書き出したらきりがない位嫌いな所がたくさん🙈
行かなくていいように早く仕事始めようかな🥺
皆さん義母好きですか?😂

コメント

あこ

義実家に対してそんな感じです(笑
本当にどんどん嫌になって行きますよね(>_<)

• B

B

子供産む前も苦手~と思ってましたが産んだら尚更どんどん嫌いになってます😂

• 9月18日
ぴぴぴ

同じです🙌
嫌いな所たくさんww
旦那さんと同じでウチの旦那もその言葉言ったことあります🤣笑

• B

B

旦那がまた何もわかってない所にさらにイライラしますよね😂😂😂

• 9月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

嫌いすぎてもう逢いにも行ってません🙌旦那も分かってくれてます(*´꒳`*)

• 9月18日
  • B

B

羨ましい限りです🤤義母が嫌いなこと旦那さんに言ったんですか?🤔

• 9月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

義理家族か嫌いな事言いました😂今度2人目産まれますが病院にも来てほしくないと旦那に伝えました。

• 9月18日
  • B

B

いいなぁー🥺💓私も旦那にすべて言いたいですが絶対キレられて喧嘩になりそうです😂ちょっとマザコンなので笑😒❤️

• 9月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

旦那も嫌いなら無理に逢わなくていいと言ってくれたので逢ってません🤭2人目妊娠した時悪阻落ち着いた頃報告しに行こうとしたら逢いにも来なかったくせに……。などと言っていたようなので二度と行きません💔💦

• 9月18日
  • B

B

本当優しい旦那さまですね🥺💓うるさいばばぁはほっとくのが一番ですね😂2人目おめでとうございます❤️もうすぐですね😊頑張ってください🙌🙌🙌

• 9月18日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

話せてスッキリしました😍💓ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 9月18日
ママリ

はい!はい!嫌いです🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️
妊娠してから多分義母は優しさアピールで言ってるんだろうけど余計なお世話な事が多すぎて色々腹立つこともあり嫌いになりました🙋🏼‍♀️
割と近くに住んでますが子供産まれても月1なんて行きません!!旦那には、言われて嫌だったことは全て伝えています❤️ストレス溜まるから無理に会わなくていいよって言ってくれてるので甘えております!

• B

B

仲間がいてよかったです😂口出さず金出せって感じですよね笑❤️えー旦那さん素敵過ぎます🥺羨ましい🤔うちは旦那が娘を会わせたがるんですよね😒😒

• 9月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

嫌いではないですが気になることは多少あります😂

すぐ顔に出る人だし口も軽いし苦手な時もよくあります💦
苦手レベルだと義父の方が苦手ですが💦💦

• B

B

嫌いじゃないなんて尊敬します😂私も義父も好きじゃないですが義母に比べたら消去法でまだましです笑❤️

• 9月18日
なーちゃん

もう好きとか嫌いとか、どうでもよくなってくるくらい嫌です😂(←結局嫌い。笑)

義両親そろって口出し干渉激しいので、たまに本気で吐き気します。
わたしも上の子の出産入院中は突然来ましたよ。
今向かってます!とかもなく本当に突然です。

わたしは長男嫁で同居してましたが3年頑張って無理すぎて精神的に限界来たので同居解消しました💦
わたしは同居中に顔会わせたくなくてフルタイムのパートしてました(笑)

その感じなら同居しないほうがみんなにとっていいかもしれないですね💦

• B

B

口出さず金出して欲しいですよね笑❤️私も同居とかしたら絶対体調壊すー😂よく3年も頑張りましたね😩❤️うちの場合旦那の実家が田舎過ぎてそっから職場まで片道40分位かかります🤤💔それもまた嫌です😂😂

• 9月18日
たらこ

義実家嫌いすぎます😣理由は上げだしたらキリがないぐらい、、(笑)旦那は長男やし将来的に同居とかなったら嫌なので離れたところに🏠買いました!笑

• B

B

私も勝手に家建てたいんですが、旦那が弱すぎてちょっとしっかり話し合いせなんとか言うんですよ😒💔💔もう親子共々イライラする笑😂

• 9月18日
カオリ(´▽`)

嫌いですよー!
生理的にむりです!笑
こんなとこでしか言えないので、私もスッキリしました😂ありがとうございます😂

• B

B

仲間がたくさんいて本当嬉しいです😂❤️これからも溜まったらここで吐き出します笑

• 9月18日
すけきよ

同じです😭
うちの旦那も、次男で長男は県外にいます。義実家の近くに家建てました😭
私は建てる気なかったのに、旦那と義母が建てたようなもんです💦土地代出すと言われたけど、出されず本当にイライラしました。上の子がまだ赤ちゃんだった頃は、義実家行ってましたがもう四年くらいは家の中に入ってません!物だらけで汚いし、昔のおばあちゃんの家の匂いみたいな…防虫剤の匂いがして嫌ですね😭下の子出産の時も病院来ました💢寝てるのに何度もこんにちは繰り返して起こされました。本当に腹たちました💢しかも、他のお母さん達も使う授乳室に勝手に入ろうとして助産師さんに止められてました。非常識ババアです!!息子と娘に服1枚も買ってもらった事ないです😭旦那は私が義母苦手なのは知ってて、無理に仲良くしなくていいし嫌なことあったら言えばいいとは言ってくれますが…完全に私の味方ではないですね😭義母も私が避けてるの知っているので最近近寄ってきません。

• B

B

うちは多分同居したがってるくせにお金一円も出してくれないです😩💔本当ケチなんですよね😒💣️旦那さん優しいじゃないですか!🥺💓羨ましいです😊私も義母が気づいてくれるといいんですがまったくです笑❤️

• 9月18日
  • すけきよ

すけきよ

旦那優しくないですよ…😭
    私は、もうあからさまに顔に嫌な表情をだしてます😫それくらいやらないと気づかない人なので…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    何で世の中の姑はケチなんだろうって思います💢

• 9月19日
  • B

B

わかります!本当ケチで非常識ですよね😒💔口出さず金出せて思います😟❤️

• 9月19日
ひ

私も義母生理的に無理です。
一度私が義母に溜まった不満を爆発したのに、次からは普通に登場。
私はニコリとも笑わず目も合わさずなのにどう思ってるのか普通に話してきます。頭おかしいです。
早くいなくなってほしいって思ってます。

• B

B

なんて凄い義母😂伝わってないんですかね🤤私もいつか爆発させたい😂😂本当いなくなるか弱って欲しいです笑❤️

• 9月18日
  • ひ

一度、義母が自転車で車と接触事故を起こした際に軽い打撲程度だったことに対して、チッと思いました。

• 9月18日
ちゃんみー

嫌いというよりは苦手です。なんというか、私が実祖父母にされてきたことが孫にする事なんだと思ってましたが、ほぼ真逆でなにもしないです。お祝いはかろうじてありますが、家に行くと言っているのにいないとか、ご飯なんて用意されたことありません。むしろないけど?ってないことを当たり前のように言います。私からしたら全く歓迎されてないとしか感じれません。それに旦那に対しても普通に殺すとか冗談なんだろうけど言うし。それ聞いた時は引きましたね。

• B

B

やっぱり育ってきた環境が違うと嫌いになりますよね😂❤️けど歓迎されてないほうが私的には会わなくていいので羨ましいです🥺💓

• 9月19日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

なります。着いたら必ず玄関まで出迎えてよくきたねって言ってくれるし、私らが食べたい物作ってくれるし、それが普通で、私の親は孫にもそうしてくれてるから余計に温度差を感じます。
    あー、たしかにほとんど会ってないです🤣お盆、正月も帰らないですからね。帰っても義母より旦那も私も友達に会う方がいいので❤️

• 9月19日