※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

食事後に体調不良で心配。旦那の対応に不満。嘔吐恐怖20年。励まし合える人いますか?

体調不良

今日の夕飯に肉団子の少し中がピンクかな〜みたいなのを食べました!でも食べる前に再度レンチンして、それでも中にはなんとなくピンクぽかったのもあったかも!?を食べました。それを食べたからなのか分からないけど、なんとなくお腹が痛い、それによってなんだか気持ち悪いような〜そうでもないような〜。
なんか生理のようなお腹の痛みの感覚にも似てる。

元々嘔吐恐怖で気持ち悪いかもってなると余計に不安になって気持ち悪いかも、吐くかも、こわい、みたいになってなんか余計にパニック状態になってしまう。。。

そういう時、うちの旦那はまったく心配してくれません。具合悪い時とか心配されたことない....
そういう旦那見てるとこの人でよかったのかなとさえ思ってしまいます😂
でも大切な子供達がいるから間違いではないと思うけど!
とりあえずなんか今ほんとに気持ち悪いのかなんなのか分かんないけど、なんとなくお腹痛い〜から始まり、なんか気持ち悪いかもみたいな感じで、心拍数も上がって、なんか冷や汗かきそうな感じで💦

嘔吐恐怖ほんと嫌だけど小学校からずっと嘔吐恐怖だからかれこれもう20年ちょっと。

は〜いやになる。
同じような方いたらお互い励まし合いませんか??

コメント

ママーリ

同じですー😣
ほんと嫌になりますよね💦
私もお腹痛いからの気持ち悪いで、よく、パニック発作がおきます。冷や汗はもちろん震えまで💦
ほんと、どうにかしたいけどどうにもならないから、厄介で嫌すぎますよね😭
うちも、わりかし心配しない旦那さんでイラっとします。笑
嘔吐が恐怖すぎて嫌です😣

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ご回答ありがとうございます😊❤️ほんと嫌になりますよね💦パニックになるし、ほんと嫌です💦嫌だけど付き合っていくしかないのかなって感じですが、なるべくパニックにならないことを祈るばかりで💔

• 9月19日

私も体調不良です 夕方からお腹調子悪くてトイレと行き来してます 水分はなんとか摂れてます…気持ち悪さもあったのでパニックなりましたね
病院行きたい 薬飲まなきゃなります(泣)

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

パニックなりますよね〜😭ほんと嫌だけどこういうのが自分と思って付き合っていくしかないですよね〜😰😰

• 9月20日