※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

生理予定日より前に検査して陽性反応が出た方へ。何日前に検査しましたか?生理予定日5日前は正確な結果ではないかもしれません。

フライング検査、市販の検査薬で生理予定日より前に検査して、線出たよ!!って方。何日前に検査しましたか?
生理予定日5日前じゃ正確な結果でないですかねぇぇ

コメント

ドゥーテストで高温期9日目からでてました(^ ^)
なので、生理予定5日前になります。
排卵日わかってての生理予定日なら、高温期9日目くらいなので反応するかもしれません⑅︎◡̈︎*

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます!!🥺💕二本入り買ったので試してみます〜🥺

• 9月18日
ママリ

今回は4日前に出ました。
病院通っていたので排卵日は確実です。
着床しないとうっすらともでませんので、生理予定日前にでも出るのは出ます。ただそこから着床継続しない可能性もあるので、それがショックでなければ、着床してるかどうかだけでも調べてみる価値はあるのかなと思います。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ご丁寧にありがとうございます😢💕調べてみます!😢💕

• 9月18日
みぃひ

私は生理予定日3日前まで我慢して検査したら陽性出ました☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

毎度我慢が出来ず無駄にしております😂😂たった一週間が待てない…😂😂

• 9月18日
  • みぃひ

みぃひ

待てないですよね😂私も早く検査薬使ったはいいけど、今度は初診に行くまでにソワソワしちゃって😂早く行きすぎて胎嚢見えなかったらショック受けそうだし😂💦

• 9月18日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

本当ですよね😂💕w
    ソワソワソワソワwたしかに初診までもソワソワしそう😂何事も焦らないのが1番なんですけどね、、、ソワソワモヤモヤww今日検査するか否か…wコメントありがとうございました😂

• 9月19日
mio𓂃 𓈒𓏸24

生理予定日5日前に薄っすら陽性でした😊

はじめてのママリ🔰

生理予定日3日前でチェックワンファストでうっすら出ました✨
ファストは生理予定から使えるので感度良いですよ✨