※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

今までなるべく無添加のベビーフードを食べさせていました。和光堂など…

今までなるべく無添加のベビーフードを食べさせていました。和光堂などは娘が受け付けないこともあったので。

手づかみ食べするようになってからは外出時はお弁当を持ち歩くようになり、ベビーフードの出番は減りました。
ただやっぱりどうしても疲れているときはベビーフードに頼りたくなります。まだお子さまランチなどもなかなか難しいので…。

1歳~1歳半で、無添加のもので、なにかいいベビーフードや非常食など知っている方がいたら教えて下さい。

コメント

⁂

このベビーフードは国産、無添加でよさそうです^_^

  • まい

    まい

    これ使ってます💡
    これ以外でなにかないかなーと探してました!

    • 9月20日