※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
子育て・グッズ

上の子が1歳半の時に2人目が産まれるので、クーハンとハイローチェアどちらが良いか悩んでいます。クーハンは安心だけど下に置くのが心配です。

上の子が1歳半の時に2人目が産まれます👶
上の子がすばしっこいのでクーハンか、ハイローチェアを2人目の子に買いたいと思いますが、どちらが良いんでしょうか??
正直、クーハンなら夜寝る時もそこで寝かせれば安心かなと思いますが、下に置くことになるので少し心配です💦

コメント

お子さんの性格によりますが、うちの場合はハイローチェアだと揺らして登ってとてもじゃないですが目を離せませんでした😧💦
なのでその二択ならクーハンを選びます❣⃛

はじめてのママリ🔰

ちょうど一歳半差の姉妹を育てています!

下に置くことはちょっと心配です😢クーハンに入っていたとしても…簡単に乗り越えられますもんね😭

上の子はおっとりした女の子ですが、とにかく赤ちゃんに興味があってべったりだったので…下に置くことはヒヤヒヤでした😅大人が見ている時は下に置いてましたが…

たまたま自動で揺れるハイローチェアを譲ってもらいましたが、、めちゃくちゃ使えました😆✨

aa

私は1歳3ヶ月差でしたが
上の子はとにかく元気な子で
心配でハイローチェアを
母が買ってくれて使ってました!
たしかに触ったりしようとして困ったこともありましたけど
ダメだよと教えたらやらなくなりましたし
高くしておけば踏まれる心配もないので良かったです😊