※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に仲良ししました。妊娠超初期症状はいつから現れましたか?どんな症状が出ましたか?

13日が排卵日で11日と13日に仲良ししました^ ^妊娠超初期症状ある方はいつからでましたか?どうゆう症状が出たかも教えていただきたいです(^^)

コメント

高温期7日目辺りに腰痛と生理痛みたいなのがありました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊高温期は排卵日のガクッと下がった日の次の日から1日目という認識で大丈夫ですか?🙄

• 9月18日

退会ユーザー

はい、体温下がって上がり始めた1日目からの7日目辺から症状が出ました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    妊娠されてると良いですね👶❤️

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだ妊活一周期目なのですぐできないとは思いますががんばります😭💗

• 9月18日

退会ユーザー

グットアンサーありがとうございます❤️

まだ始めたばかりなんですね💕
    そんなすぐ授かれないと思ってても実際生理くると悲しいですよね😭

元気な赤ちゃん授かれますように願ってます💕

• 9月18日
なみ

生理予定日前日に眠気とイライラがあり、これは生理前もあったので「どっちかなぁ」という感じでした。
生理予定日にトイレットパーに付くくらいの茶色の出血があり、そのあと出血しなかったので妊娠検査薬試しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん眠気がすごいっておっしゃってますね!そんなに眠いって感じになるんですか?🙄

• 9月18日
  • なみ

なみ

眠かったです!
    夜もぐっすり寝たのに朝ごはん食べたあたりから「あーねむーい」って感じでした!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!その症状がきたら妊娠してる確率高いんですね☺️とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月18日