※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

排卵検査薬の写真から排卵していないか心配です。基礎体温は測っていません。アプリでの排卵予定は18~20日ですが、無排卵か不安です。

この排卵検査薬の写真では排卵してなさそうですか💦?
基礎体温は測っていません💦

アプリでの排卵予定は18~20日

無排卵とかなのでしょうか( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

ゆかこ

14、15日あたり陽性っぽいですが基準線より薄いようですしもうすこし続けて検査してみてはどうでしょうか!
私は海外の使った事がないのでどのように反応するのか分かりませんが、少々高くつきますが日本のドゥテストおすすめです。
それで検査してタイミングとって一周期で授かりました!

• まー

まー

早速コメントありがとうございます😭🙏😞
    14.15は少し濃いような気もするんですがイマイチわからなくて💦
    13日の15時にタイミング取りましたが、もし排卵であったのなら13日は早すぎですかね💦

ドゥテスト早速薬局で探してみます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    ありがとうございます!

• 9月18日
ゆかこ

精子は1週間くらいは生きてるらしいので、もし16日あたり排卵だったなら可能性はなく無いですよ!
でもやっぱりタイミングはたくさんとって排卵日にいっぱい精子が待ち構えてるって状態が理想らしいです。
ちなみに私は排卵日当日までの5日間毎日タイミングとって授かりました!

• まー

まー

やっぱりできるだけタイミングは取った方がいいんですね💦
    16日が検査薬出来なくて排卵だったのかも気になるところで……💦
    17日にタイミングとってもって感じですよね💦
    改めて旦那とタイミングについて相談してみます😭🙏😞

• 9月18日
  • ゆかこ

ゆかこ

排卵検査薬は基準線と同じくらいかそれより濃く反応した後薄くなってからが排卵なので、17日にかなり薄くなってるみたいですし17日に排卵した可能性もありますよ!
    16日が陽性だったかもしれませんし。
    赤ちゃん授かってると良いですね😊💓
    応援してます!!

• 9月18日
  • まー

まー

ありがとうございます😭🙏😞リラックスして過ごします!
    お話聞いてくれて本当にありがとう!

• 9月18日