※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

6週2日で胎嚢が小さいです。先生は週数のズレや流産の可能性を示唆。同じ経験の方の体験を知りたいです。

今日で6w2dなのですが、検診に行ったところ
胎嚢5.9mmしか確認できませんでした😢
1人目の時は6週で胎嚢16mm位は確認できていたので、
先生にも週数がズレているのか、流産かなんとも言えないねぇと言われてしまい少し不安なのですが.....

同じような状況だった方いらっしゃいましたら、
その後どうなったかなど差し支えない程度に教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

かな

あくまで私の場合ですが、6週目の時に9ミリくらいで小さめでした。その後7週目の時に流産になってしまいました。
でも、まーちさんは週数がズレてるだけかもしれないので信じてあげてください!
私も今回、また授かりましたのでこの子を信じて来週の初診察に臨みたいと思います!

• まーち

まーち

そうだったんですね....
    色々考えるとマイナスなことばかり考えてしまって😔💧
    きっと大丈夫!と信じて来週まで待ってみます✨

おめでとうございます💐!
    成長している様子が見れると良いですね🤗

• 9月18日
  • かな

かな

不安にさせちゃいましたね!ごめんなさい(>_<)
    でもまだまだ居てくれてるんだから信じてあげないと、ですね☆

私も不安半分期待半分で過ごしてます(^ ^)お互い不安な時を乗り越えましょう!

• 9月18日