※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
お仕事

パート先で辞める人が続出しており、負担が増えて憂鬱になっているが、自分は1年経ち慣れてきたため、辞めるつもりはない。ただ、さらに疲れそうで愚痴っている。

私がパートで働いてる職場なんですが、仕事がきついせいで辞める人が続出してきました💦💦

2日前に男の人が入ったんですが、今日辞めると言ってこなくなっちゃったし

今月1人辞めて、来月1人辞めるのが決まったみたいです😂

たしかにパートなんですが、めちゃくちゃ疲れるしノルマもちょっとあるしで大変ですが辞める人がでると負担が大きくなるので今から憂鬱になってきました😂

かと言って、私は働き始めて一年になるから仕事にも慣れてきたし、職場の人に仲良い人できたから辞めようとまでは思ってないですが・・・

とにかくさらに疲れそうだったので愚痴でした😂💦💦💦💦

コメント

退職者がいると
ちょっと気持ち的に
落ち込みますよね💦💦

私も退職者が多い職場にいたことがあります
介護職で 人手がいない中
頑張って教えるのですが…
育つ前に退職されると
やるせない気持ちになります(´Д`)

• 猫LOVE

猫LOVE

そうなんですよね💦💦

2日間でも一生懸命教えてた人にとっては、無駄な時間というかなんとも言えない感じになりますよね💦😓

• 9月18日