※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nママ.
妊娠・出産

帝王切開を控えている方が不安で怖がっています。前回の経験から痛みや恐怖を感じており、乗り越えられるか心配しています。同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

来週火曜日に入院して
水曜日に予定帝王切開を控えてるものです(>_<)

いざ日にちがだんだん近づくにつれ
緊張、余裕がなくなり不安がイライラに変わってしまう,,,,(;_;)

前回の麻酔された時の痛み、術後の痛み、なぜかおもいだせない(T_T)

本当に怖がりで、前回は前の日寝れず泣きながら朝をむかえ、手術室の前、手術台の上で号泣,,,,看護士さんの手に爪をたて握り泣いてた,,,,(;_;)

本当に怖い,,,,
ダメだな,,,,
こんな私でも乗り越えれるんでしょうか
本当に不安すぎて,,,,
もう、自分がやだ,,,,(;_;)


帝王切開での出産、出産を控えてるかたどのように乗り越えてるんでしょうか?
教えてください。

コメント

りんさく

7日に帝王切開で3人目を出産しました!

わかります(TT)
前日入院して、怖くて不安で家に帰りたいって思ってました💦
結局あまり寝れず、麻酔の痛さと恐怖に泣き、先生にあらら💦大丈夫?と言われながら手術しましたf(^^;
そして子どもが出てきてさらに号泣してました(笑)

泣きながらでも大丈夫です!
乗り越えれますよ(^^)
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね✨
応援してます!

  • nママ.

    nママ.

    コメントありがとうございます😭✨
    やはり怖いですよね,,,,
    寝れないですよね(>_<)
    泣きますよね,,,,
    私も絶対怖くて泣きます(;_;)

    乗り越えれますかね⁉
    んー怖いです。。
    でも、かわいい赤ちゃんに会いたいです❗
    はい、応援ありがとうございます😭✨
    がんばりますと言いたいんですがまだまだ勇気が出ません,,,,
    でも、当日になったら泣きながらがんばります❗
    本当にありがとうございます‼

    • 4月12日
らいママ☆

こんばんは🌃
私は来週月曜日に入院→火曜日予定帝王切開を控えています!

私も日が近づくにつれ、恐怖からか、ここ毎日、入院してる夢で夜中目覚めてしまいます(╥﹏╥)
怖いですよね!でも、きっとダイだと信じ、お互いに元気な子を産みましょ(╥ω╥`)

  • nママ.

    nママ.

    おはようございます
    コメントありがとうございます😭✨
    私の1日前ですね‼
    1日違うだけだから親近感わいてずっとお話してたいぐらいです😂
    本当に怖いですよね、夜中目覚めるから最近私も本当寝不足です,,,,😢
    大丈夫ですよね、そうですよね‼元気な子産みましょうね✨

    • 4月13日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    本日最後の検診行ってきました!
    私も1日違いの方に出会えるとは思ってなかったので、嬉しすぎます(≧∇≦)

    寝て起きると、体痛かったりしませんか?
    寝不足もあと少し(-´∀`-)
    このお腹もあと少し♥
    なんかそう思うと寂しくもなりますね(╥ω╥`)

    • 4月13日
  • nママ.

    nママ.

    検診お疲れ様です✨
    最後の検診の日まで1日違いです😂わら
    私は明日最後の検診になります‼
    本当ここまで1日違いだと凄い‼
    嬉しすぎてこれで本当に同じ病院だったり近いかったら心強かったです

    体痛いです😭
    35週くらいから脚のつけね?と骨盤が痛すぎて歩くの起きあがるのに毎日ひぃーひぃーです💦さっきも息子を連れ散歩行ったらダウンしました,,,,😣
    ありがたいことに今寝てくれてるから私も横になりながらクッションを挟んでます😅わら
    クッションないと寝る時キツいですね😰
    そうなんですよね、あと少しなんですよね‼
    いざなくなると寂しくてきっとお腹撫でたりしてひたりますよね😂✨
    次の寝不足は授乳の寝不足に変わりますね😅わら

    • 4月13日
  • nママ.

    nママ.


    文章に誤りがありました。すみません😢⤵⤵

    嬉しすぎてこれで本当に同じ病院だったり近場の方だったらこれまた心強かったです😆

    と打ちたかったです😵
    すみません。

    • 4月13日
  • らいママ☆

    らいママ☆


    おはようございます★
    本日最後の検診なんですね(≧∇≦)

    同じ病院だったら、楽しい入院に変わりましたよね(-´∀`-)

    痛いですよね!私は起き上がるのが一番つらくて、起き上がるまで数分かかります(笑)

    クッション大事です♥

    絶対無意識に触っちゃう(╥﹏╥)
    授乳ですね(笑)

    • 4月14日
  • nママ.

    nママ.

    こんばんは☆
    最後の検診行って来ました。
    入院の事で最後に聞きたいことはありますか?言われて不安すぎて聞きたいこと聞けず終わりました😅
    更に赤ちゃんが2700でビッグベービーでビックリしました😂

    本当に一緒でしたら心強かったです(*´ω`*)
    毎日怖い怖いって私言ってそうですが,,,,(;_;)わら


    起き上がり痛いですよね❗
    夜中のトイレに起きるのが本当に辛いです😰

    クッション入院の時持参するつもりです😁✨

    一人目の時と痛みやなど違うと言うので本当想像つかないですよね(^^;

    授乳の寝不足,,,,。
    久しぶりな感じですね、
    でも泣き声で起きれるか不安です😵

    • 4月14日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    こんばんは🌃
    私も、入院の時間しか聞いてこれなかったです(笑)
    聞きたいことあったはずなのに(^_^;)


    術後の傷の痛みなど、思い出すだけで😱😨ですよね( ̄∀ ̄;)
    でももう後、数日!1日が早く感じてしまう(╥ω╥`)

    • 4月15日
  • nママ.

    nママ.

    こんばんは(^-^)
    やっぱりいざ聞かれると聞きたいこと聞けずですよね😅
    入院の時間11時と早くて嫌です💦
    もう少し家に居たいのに,,,,😣

    術後結構痛くて冷や汗だったと思うので次の日歩けるか心配です😭
    でも、尿の管とりたいから頑張らなきゃなんですが不安ですよね😵

    かなり最近1日早いですよね❗
    もう、1日がもう少し長い時間ほしいです😣

    昨日の地震も不安です,,,,(;_;)
    私は住んでるのが愛知なので被害などはないですがもし、来週など地震あったらと思うと不安です😞💦
    テレビとかで赤ちゃん抱いてる方見ると本当に他人事に感じれないですよね😢

    • 4月15日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    朝早くから失礼いたします!
    いよいよ本日朝一より帝王切開で出産してきます(╥﹏╥)
    nママ.さんも本日入院ですね( ´ー`)
    怖さでほとんど寝た気はしないですが、お互いに元気な赤ちゃん産みましょ🌠🌠

    • 4月19日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは、無事手術終わられましたでしょうか?
    本日は本当にお疲れ様でした😭
    そして、ご出産おめでとうございます♥

    私も先ほど入院しました💦
    今日私も不安で寝不足になりそうです😞
    本当に不安ですが逃げれない,,,,
    らいママ☆さんも頑張って乗り越えられたので私も頑張らなきゃですね‼‼

    今日はゆっくり休んでください😌♥
    本当におめでとうございます♥

    • 4月19日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    こんにちは✋
    本日9時56分に2418グラムの赤ちゃん生まれました♥

    入院不安ではないですか?
    私は昨日はずっとそわそわ、ムズムズ、直前まで友達にラインをし、怖い、無理!など言ってました!

    麻酔がなかなかきかなかったので少し強くしてもらい、術後頭がぼーってして、少し気分悪かったですが1時間後にはケロリンしてました!

    nママ.さん
    いよいよ明日ですね♥私まで楽しみに♥
    夜など眠れない時はコメント下さいね♥術前の気持ちがわかるので、お話お付き合いします(笑)

    • 4月19日
  • nママ.

    nママ.

    おめでとうございます♥
    たしか女の子でしたよね?
    私もちなみに女の子です😆

    かなり不安です,,,,
    先程まで母にいてもらいました😂
    今は一人です💦

    麻酔の事など聞きすぎるぐらい看護士さんや助産師さんに伝えましたー😅

    やはり麻酔気分悪くなりますよね,,,,今は大丈夫そうでなによりです😌✨

    ありがとうございます‼
    心強いお言葉ありがとうございます😭✨
    早速質問していいですか?

    脊髄麻酔痛かったですか?
    麻酔かかったら痛みなどの不安どうでした?
    術後子宮の痛みやはり二人目の方が痛いですかね?

    質問だらけですみません😢⤵⤵

    • 4月19日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    ありがとうございます♥
    はい♥女の子です(-´∀`-)まさかの同じ女の子だったら、尚、病院一緒だと良かったですね󾌳
    私は茨城なもので(笑)


    一人になると、不安で家に帰りたくなったり、逃亡したりしたくなりますよね(笑)
    私は総合病院での出産で、1階にコンビニが入ってるので、昨日は、シャワー後コンビニに徘徊(笑)しにいきました(笑)


    脊髄麻酔怖くなってしまうと申し訳無かったので入れなかったのですが、痛かったですね( ̄∀ ̄;)
    しかも私は背中が固かったのか?麻酔科の先生がなにか言いながら、数回やり直しされて汗かいちゃいました(╥﹏╥)


    痛みなど切られて痛かったら?と思ったのですが、助産師さんがお腹触ってる感もなくなり、アイスノンも感じなくなったら、不安は消えたのですが、やはり前回同様、寒くないのにずっと震え止まらず、先生が大丈夫😊助産師さんもずっと手を握ってくれていて、なんとか乗り切れました(笑)が、今まさに腕が筋肉痛に((유∀유|||))


    痛みは前回緊急帝王切開だったからか痛かったイメージが強かったのに、今回は予定帝王切開の為か、動かない限り全然痛くないんです!だから痛み止めの点滴もまだ一回も自分ではボタン押してないんです(〃▽〃)

    だからきっとnママ.さんも大丈夫ですよ♥
    明日にはベビ子ちゃんに会えますね♥楽しみです♥

    • 4月19日
  • nママ.

    nママ.

    女の子一緒ですね🎵
    上のお子さんは男の子ですよね?
    うちも上の子は男の子です😆♥
    ちなみに、私も市の総合病院です😁わら
    本当に県が違うだけでいろいろ一緒でうれしいです😄

    かなり帰りたくて仕方ないです,,,,😣
    私も気分転換に歩き回ろうかな😅わら
    ちなみに、個室いっぱいで今大部屋なので気を使いながらで早く個室いきたいです😰

    やはり脊髄痛いですよね‼
    数回も?もぉ私なら号泣です,,,,😣よく、らいママ☆さんたえましたね‼すごいです😢‼‼

    やはり麻酔がちゃんと効いてるか確認してから始めるんですね‼それは安心しました❗
    震えますよね❗わかります❗
    私も一人目の時震えるわ泣けるわで恐怖しか覚えてないです😭
    助産師さん優しいですね‼私も握ってほしいです😵
    かなり力入ってたんですね💦
    怖いですもん入りますよね😂

    すごい‼痛み止めの薬も飲んでないですか❓
    私の病院は術後麻酔切れたら足を動かしたり曲げたり寝返りを打ちますとさっき言われました😞スパルタです😵

    はい、本当に心強いです😭
    べびちゃんかわいいですよね?
    いいなー♥
    会いたいけど不安と感情がごちゃごちゃです😩⤵⤴

    明日から歩行ですか❓

    • 4月19日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    上は小学3年生の男の子です!その時は自然分べんで
    実は2014年の時に緊急帝王切開で次男を出産したのですが、私が高血圧症になってしまい、息子は羊水少なく、26週で350ちょっとで生んでしまい、3日間だけ頑張って私達夫婦のもとに来てくれたのです!
    なので今回は前回手術して頂いた、総合病院でまた出産をお願いしました!前回の経験から、また同じような事が起きてしまったらと、今日、ベビ子の顔を見るまでは不安でした!
    と、話がずれてしまいすみませんでした!


    歩きまわって、陣痛来ないでくださいね(笑)
    私はあえて前回個室でなんか寂しかったので、今回は大部屋にしてもらいました!

    痛いです(笑)指す時のあの針が((유∀유|||))
    あっ!麻酔入れられてる時も少し痛かったです( ̄∀ ̄;)
    私の担当してくれた麻酔科の先生は麻酔後に、このタイプの麻酔久しぶりだったからと、言っているのが聞こえ、私はその後、その先生と話もしませんでした!きいてくれて良かったと今は思います!

    きっと握ってくれます!
    赤ちゃん生まれたら、安心から震えもおさまり、麻酔のせいか、終わりました!って言われるまで、ウトウト眠ったりしてたような気がします!(笑)


    飲み薬は無いですね!
    背中からの点滴で痛み止めが入ってるだけで他は薬ないです😅


    私も言われました!ベッドの上で足を曲げたり倒したりはしてますが寝返りはちょっと怖くてまだ(笑)

    お腹も空いて力が出ないです(笑)
    明日から起き上がったりできれば、歩行みたいです(╥﹏╥)

    明日は何時から帝王切開なんですか??󾌧

    • 4月19日
  • nママ.

    nママ.

    素晴らしく、親思いな次男くんですね‼
    話してくださりありがとうございます‼
    本当に今回帝王切開が不安という私の悩みにたいして
    2回の帝王切開の出産の話、そして術後の話していただきありがとうございます❗
    会ったことない私にこんなに親切にいろいろ話してくれてうれしいです。

    はい、陣痛気をつけます😅わら
    歩いたら足のつけねが今悲鳴をあげだし、ベッドに戻りました😢
    母子同室も大部屋ですか?

    本当に痛いですよね❗採血などの痛みじゃないですよね?
    どんなタイプなのか私達にはよくわかりませんよね💦
    本当に効いてくれてるのが一番の安心しんですよね‼‼

    握っていただきます🙏💦
    やはり、眠くなりますよね?
    うる覚えですが私も前回のときちょいちょい寝た気がします‼

    そうなんですね、やはり背中からの痛み止めですよね💦
    私三年前に腰の手術をしてボルトが入ってるので点滴からの痛み止めと、薬の痛み止めです。

    やはりどこの病院もスパルタですね‼わら
    本当に寝返りなんか無理ですよね❗
    スパルタすぎてまたまた怖いです😵

    今日ずっと食べれず飲めずですよね❓辛い,,,,😣
    明日違う痛みですよね,,,,
    歩いたら冷や汗でそうです😭

    明日2番目の手術で11時30分からです😰
    一番が良かった,,,,😣

    • 4月19日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    はい✋
    3日間だけでも、合いに来てくれたことが嬉しかったです!そして、今回娘には次男がきっと連れて来てくれたと思い、次男の漢字から名前を一文字頂き名前を決めました🌸


    あんまり、近い周りの人には話したりしないんですが、誰かに、なんか聞いて頂きたくてお話勝手にしちゃってすいませんでした!

    消灯は何時ですか?
    この部屋は切迫の方もいるので、母子同室は無いみたいです♥
    なので少しゆっくりさせてもらえます(๑´ლ`๑)フフ♡

    採血の数倍です(^_^;)
    でもきっと大丈夫ですよ♥
    力が入ると痛くなるみたいなので、リラックスです!😆


    眠れるときは、寝た方が、起きたら終わってますよ♥


    ボルト?そちらの方が痛そうですね(╥﹏╥)
    きっと出産のほうが痛くないです!

    歩かなくていいなら歩きたくないですけど、早く退院するために( ̄□ ̄;)!!


    今日は食べれず、夕方から水分のみとれるようになり、明日のお昼まではがまんです!

    私お昼頃、ご飯来たらnママ.さんの事考えて、遠くからですが、応援してます!
    次の日など落ち着いたら連絡頂けたらと思います♥
    当日はきっと、だるさや気持ち悪さがあり、携帯見れる場合じゃないと思うので(´゚艸゚)

    • 4月19日
  • nママ.

    nママ.

    次男くんも娘ちゃんも素敵な名前を頂けて幸せですね😄♥
    旦那さんも、長男くんもみなさん素敵な家族さんですね♥

    いやいや、本当に話してくださりありがとうございます❗
    勝手にですがらいママ☆さんと話してると楽しいし、安心するのでお友達というかママ友になっていただきたいくらいです😄✨

    22時消灯みたいです
    そうなんですね、退院まで是非ゆっくり休んでください✨

    数倍ですよね‼
    力をぬく‼わかりました❗力をぬく❗忘れず頭に入れて挑みます💦
    眠いときは我慢せず寝ちゃう❗
    そうですね、寝ちゃえば時間すぎるの早いですよね😁

    水分取れるんですね‼それはありがたい❗うちの病院はうがいのみらしいです😭
    お昼まで,,,,長い長い❗食べたーいって私なら狂いそうです😅わら

    はい、ありがとうございます😭✨
    本当にここまでらいママ☆さんに励まして頂き勇気をもらってるので頑張らなきゃー‼‼

    はい、必ず連絡します✨


    らいママ☆さんも今日は術後で辛いのにいっぱい連絡とってくださりありがとうございました😣❗
    つらかったら本当休んでくださいね💦
    私はもう少し多分起きてますが
    いっぱい質問したり連絡ずっととってくださってありがとうございました♥
    つきあわせてすみません😢⤵⤵

    • 4月19日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    ママリは続けていけつもりなので、是非よろしくお願いします(〃▽〃)

    22時いいですね󾌳ここは9時半です!子供か?みたいな感じです(笑)

    ありがとうございます(笑)


    きっと2時間もかからず終わりますよ(-´∀`-)


    うがいのみは辛すぎます!

    私は既に食べたくて、クックパッド見たりして脳を動かしてますがあんまり変わらない(笑)


    待ってます♥♥♥♥


    術後など寝たせいか、おなかすいてるせいか、眠れないんです!(^_^;)
    きっと傷をかばってみたいなのもあるのかもですが(笑)


    とんでもないですよ!こちらこそ長々とすみません!ですよ!

    • 4月19日
  • nママ.

    nママ.

    おはようございます❗
    いよいよです😰
    朝からめまいと気持ち悪さに襲われてます,,,,
    緊張からだとおもいます💦

    消灯早いですね‼ビックリ😨わら
    痛みとか大丈夫でした?
    寝れました?

    あぁー二時間💦
    普段過ごす二時間とは違って長く感じますね😭

    あぁー不安で泣けてきます。
    弱いですよね😅

    楽しい事考えようとしてもなかなか,,,,😣
    がんばれ自分👊😆🎵

    これからもいっぱい連絡しちゃうとおもいますがお願いいたします♥
    お昼いっぱい食べてください😄✨

    • 4月20日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    おはようございます♥
    眠れましたか?私は腕の筋肉痛が痛くてシップ貼ってもらいましたが2時間?くらいしか眠れませんでした(笑)


    めまいと気持ち悪さ(╥﹏╥)大丈夫ですか?私も!昨日は変な緊張感で手足も汗だくでした(笑)

    2時間ですね!確かに家でテレビ見てる2時間とは違うんですよね!
    でも、着替えたりなんだりやってたらもう時間?になっちゃいますよ(-´∀`-)

    お昼の時間には、いまお腹にいる赤ちゃんが、もうお外でママにあってるんですよ♥
    楽しみに頑張ってください♥♥♥

    お昼楽しみです(〃▽〃)
    nママ.さん
    のベビーちゃんも同じくらい楽しみにしてます(๑´ლ`๑)

    • 4月20日
  • nママ.

    nママ.

    なかなか寝れず起きちゃ寝ちゃの繰り返しでした😅
    2時間?大丈夫ですか❓❓
    かなり力入ってたんですね、私もらいママ☆さんに教わった通り力抜かなきゃですが力入りそうです💦

    今ずっとベッドの上で休んでます😭
    やっぱり変な緊張で体調不良なりますよね,,,,
    トイレにもう朝から6回ほどいってます😅わら

    今着替えおえ手術着とソックス入ってます(;_;)
    もう逃げれない💦

    はい、お昼にはお腹の子に会えるんですよね、緊張と楽しみ,,,,こわいこわいですね😭

    お昼たらふくに食べてください❗頑張ったご褒美ですね♥
    本当にありがとうございます😭✨
    写真送らさせていただきます♥♥

    • 4月20日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    はい♥力抜いてリラックスです🌸🌸🌸

    トイレ(笑)行っといたほうがいいですもんね󾌳

    もう着替えられたんですか?早いですね!
    私は昨日の今頃手術室に行きました(笑)もう1日たったなんて早いですよ!
    明日はnママ.さん
    が同じ事言ってるかもしれないですねd=(´▽`)=b

    お昼まずは5分粥みたいだから、食べた気しないかもですが(笑)

    待ってます♥♥♥♥♥

    • 4月20日
  • nママ.

    nママ.

    リラックス‼リラックス‼言い聞かせます‼力抜いて‼

    母から今メールで息子の前では泣かないようにとメールきました😅
    今一人で思い出しちゃ号泣中です,,,,

    今日はいろんな意味で時間早くすぎてほしいです😂

    そうですよね、お粥みたいなんですよね❗普通食食べたい😰
    私も今空腹です😩⤵⤴

    • 4月20日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    お母様(笑)
    確かに離れると寂しいですよね!


    きっと大丈夫ですよ?
    終わったら、始まる前のあの緊張感はどこに?ってなります!(笑)


    食べたいですよね♥
    の前に元気な赤ちゃんをですよ(´。✪ω✪。`)

    • 4月20日
  • nママ.

    nママ.

    息子みたら絶対泣く,,,,わら
    それを見破られました😭


    はい、早く早くと焦る気持ちと
    まだまだこないでの気持ちだらけです💦

    ご飯の前に赤ちゃんですね♥
    赤ちゃん赤ちゃん会える会える♥
    わくわくしなきゃですね😂

    • 4月20日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    nママ.さん毎日一緒にいて、数日離れるのは寂しすぎますよ!
    私も、小学生なのに、心配で、毎日母や旦那、にラインしてますが(笑)

    赤ちゃん待ってますよ♥
    ママー♫ママー♫って♥

    • 4月20日
  • nママ.

    nママ.

    寂しいですよね、わかります❗私も昨日写メやラインのテレビ電話いっぱいしました😁

    待ってるんですよね、お外に出てみんなに会いたがってますもんね見ていただかなきゃ❗それを助けるのが私だから乗り越えなきゃですね❗❗

    • 4月20日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    まもなくですね!
    私まで緊張、そして昨日の記憶がよみがえって来ます。。。


    頑張って乗り越えてください(-´∀`-)

    • 4月20日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは、無事終わり会えました♥

    息子に手術室の前で泣かれなかないと決めたけど,,,,手術で号泣しました💦わら

    私麻酔が痛くなくて💦ボルトが入ってるせいなのか❓わら
    上手い上手いとおだてられながら望みました😂わら
    手術中吐き気がすごく吐きました,,,,😣💦

    今はお腹痛すぎて,,,,ヤバイです😰痛み止め全然効かなくて,,,,足はつるしで,,,,😣術後の方がつらいつらいに変わりました😅わら

    赤ちゃんの写メが今日とれず明日送ります♥
    すみません❗

    ご飯どうでしたか?
    夜はお粥ぐらいになりますか😁❓

    • 4月20日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    お帰りなさい♥お疲れ様でした🍀🍀🍀

    泣かれたら、こっちまで涙腺きちゃいますよね(╥ω╥`)


    えっ?Σ(●゚∀゚)ノノ麻酔痛くなかったんですか?すごーい!羨ましいけど、吐き気は辛いですね!
    痛み止め効かないのは辛いですね( ̄□ ̄;)!!
    そして、術後つるとか、むちゃくちゃ痛いですよね?お疲れ様でした(╥﹏╥)


    今日はもう、ゆーっくりしてください!!
    写メは撮れるときになったらで全然大丈夫ですよ♥今はママがとりあえず体を回復させて、元気になってください󾌳


    夜はお粥になり、明日からは普通に戻ります(-´∀`-)やっとです!

    • 4月20日
  • nママ.

    nママ.

    ただいまです❗
    かなり号泣でした,,,,不安と息子の涙に,,,,😅

    はい、痛くなかったんです💦
    吐き気は半端なかったですが,,,,😣
    胃液しか出ず大変でした😢

    めちゃくちゃ痛いです❗なのに動かさなきゃなので,,,,今は旦那がいるのでつるたび旦那に足を押さえてもらいます‼わら
    夜中こわいです😰

    ありがとうございます😭✨
    ゆっくりしたいのですが痛みと息子が暴れまくりで😂
    今ピタゴラスみてます💦

    やっとですね❗明日ウハウハですね♥
    早く明日こーいですね😄⤴

    歩くのはどうでしたか?

    • 4月20日
Y

今週の土曜日に帝王切開で
出産します(・・)♡
今のところ楽しみな気持ちの方が
大きいですが手術前になったら
1人目の時のこと思い出して
震えてると思います😂笑

  • nママ.

    nママ.

    コメントありがとうございます😭✨
    あと3日ですね🎵
    やっぱり楽しみな気持ちと不安な気持ちの両方ですよね‼
    いざ当日になると、本当に不安におしつぶされそうです😭
    私も少しでも楽しみな気持ちに変えれるよう頑張ります💦

    • 4月13日
  • Y

    Y


    あと3日です(((o(*゚▽゚*)o)))
    あっという間に手術当日に
    なるんだろうなと😂💗

    もうやるっきゃない!で
    頑張りましょうね(;_;)💓

    • 4月13日
  • nママ.

    nママ.

    こんばんは✨
    あと2日間ですね‼
    だんだんとお互い日にちが近づいてきましたね(>_<)

    当日になったらやるしかないと腹をくくれるよう私も頑張ります😂💦

    • 4月14日
らいママ☆

子供の涙はダメですよね!

きっと吐き気は辛い!今は大丈夫なんですか?


旦那様帰られるまでに、落ち着いてくれるといいですね( ̄∀ ̄;)
息子さんいてくれるだけで、逆に気が紛れていいんじゃないですか?♥

歩くのは、ベッドから起き上がるのが大変過ぎました!
起きて立っちゃえばなんともなかったですが、ただおしょうすいの管が入ってる時にたったら、激痛で一度断念し、再度挑戦しました( ̄□ ̄;)!!
1回歩いてしまえば、傷は痛いけど、寝たきりより開放感がいいですよ(-´∀`-)

  • nママ.

    nママ.

    なかなか返信できずすみません😣💦⤵
    あれから子宮の収縮の痛みは落ち着いたのですが傷の痛み、腕、溝の辺り(手術で押されて)痛みで昨日まで本当動くのもやっとで倒れてました💦


    吐き気は手術中以外今はないです😄✨

    今日から夜10時まで一緒にいるので傷をかばいながらあたふたです💦
    午後から息子も来ますしがんばらなきゃですね😅
    でも、傷の痛みは火がふきそうです😭わら
    お腹もやたらはってしまいますし,,,,😅

    母乳うまくあげれてますか?
    私息子も7ヶ月しかあげてないし本当忘れててギャン泣きされ
    結構つらいです💦

    • 4月22日
らいママ☆

生まれるまでの私達の不安はどこへ?って位なくなりましたよね°.*\( ˆoˆ )/*.°

やっぱり産後の方が悩みがつきなそうですね(笑)

  • nママ.

    nママ.

    本当ですよね、あんなに怖い怖いと言った自分がいないです😅
    今は痛いしかないです,,,,😣

    産後悩みそうです❗❗
    相談のってください💦
    私も私でよければ聞きますから😄

    今ちゃちゃとご飯娘が寝てる間に食べました😅

    • 4月22日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    あれ??
    もっと私、返信書いたのに
    何故か最後の方しか送られてなかったですね?(╥﹏╥)ごめんなさい!

    私も昨日は痛み止めが切れ痛くてベッド生活でした!

    夜まで同室いいですね♥
    私は新生児室に行く様なので、毎回ヒーヒーです( ̄∀ ̄;)

    無理しないでくださいね!傷!開いちゃったら大変です(^_^;)(笑)

    母乳は、私の乳首が吸いにくい形らしく、毎回手こずってますが、看護師さんが皆さんいい方ばかりで、なんとか吸わせてはいますo(>_<)o

    私は、息子1ヶ月で完ミになったので、今回は少し母乳出てくれたらと願ってます!



    全然聞きます!病院以外で1日違いなんて滅多にいないですもん♥

    これからチャチャッとご飯が多くなりますね(-´∀`-)

    娘様はどうですか?やっぱり可愛いですか?私は、数年ぶりの新生児室に、鼻の下を伸ばして、意味もなく新生児室に張り付いてみてます(笑)

    • 4月22日
  • nママ.

    nママ.

    やはり痛み止め切れたら激痛ですよね❓ベッドが神ですよね❗わかります✨
    でも、私のベッド古くて手動の上げ下げなんで毎回呼ばなくちゃいけなくて,,,,気にしちゃいます😭

    はい、無理せずがんばります✨
    らいママ☆さんも
    無理せずですよ💦
    お互い開いちゃったらまた1から恐怖になりますね😰
    もう味わいたくない怖さと痛みですね,,,,😅

    私も吸いにくい言われました💦
    硬いし,,,,すでに少し切れてまして😅
    私も頑張ってますけど娘が限界きて怒りになり加えてくれなくなりミルクに途中でいつも変わります,,,,😅


    ありがとうございます♥
    いっぱい聞いてください✨

    本当時間がなくなりますよね😭
    家にかえったらもっとなくなりますよね💦
    うちは実家にすんでるんですが母も働いているので育休中の姉がGWから3週間ほど来てくもらいます😅

    娘は赤い湿疹が結構あって心配したんですがだんだんなくなる言われたので安心しましたー😁💦
    でも今日左目腫れていて,,,,心配です。。
    久しぶりの新生児♥かわいいですよね✨
    張り付きますよね🎵わかりますわかります✨やたらほっぺ触りまくります😝わら

    • 4月22日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    手動(⊙⊙)にすみません笑ってしまいました(^_^;)
    そりゃ少し我慢もしちゃいますね(-´∀`-)

    開いたらヤダヤダ!もう麻酔は勘弁です!( ̄∀ ̄;)


    やっぱり??
    私もマッサージして、少し乳首を柔らかくして!って言われました😰が、だんだん張ってきて、乳首を触っても痛くなってきて(╥﹏╥)
    怒りになります!家も昨日怒りになってて、看護師さんが、落ち着いてみなーって娘に話しかけてくださり、少し落ち着かせて、パクっ!落ち着かせて、パクっと繰り返してました(^_^;)
    あとはだんだんなれもありますよね!


    おねい様々ですね♥
    家もすこし湿疹ありました!昨日よりは減ってきてましたよ!

    腫れは心配ですね!

    可愛すぎますよ!また息子とは違う可愛さがありますね(-´∀`-)
    ツンツンしちゃってますか?(笑)
    プニプニもしちゃってますか?(笑)

    • 4月22日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは👋😃
    本当ビックリですよね‼今時手動❓みたいなどんだけ貧乏なんだよー😭💦って感じですよね❗わら

    本当にまたお腹開いたら,,,,痛いし怖いしのダブルですからね😰
    昨日息子にお腹のられて焦りましたが,,,,大丈夫でした😅
    痛すぎて泣きましたが,,,,
    体が本調子じゃないので息子の相手が大変です💦

    そうですそうです❗
    柔らかくして伸ばして言われました😂
    マッサージしても痛いですよね❗
    だから甘めにしかやらないとぎゅうぎゅうにマッサージされます😢💔

    加えちゃ吸って怒っての繰り返しですよね?泣
    早くなれてほしいですよね,,,,スムーズにあげてるかたみると羨ましくて,,,,😅
    私毎回1時間くらいかかり汗だくです😅わら
    今日からシャワーだからよかったです😭
    今日腫れおさまりましたー😌
    よかったです❗湿疹はまだあるけど大丈夫とのことなので,,,,安心💦

    なんか女の子だと肌の感じ違いますよね❓かなりプニプニで気持ちいい♥
    毎日プニプニしてますよ✨わら
    今日ほっぺすりすりしちゃいましたーわら

    • 4月23日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    おはようございます♫
    手動(笑)でもちゃんとお金は取るーみたいなですね(笑)

    お腹に、載られたのを、想像するだけで怖い(´-﹏-`;)痛い((유∀유|||)

    マッサージ痛いですよね(╥ω╥`)パイから火花が出る!

    その後はうまく飲んでくれますか?
    うちは全然やる気になってくれず、ミルク飲ませ、結局搾乳です(¯―¯٥)

    そして新生児室の赤ちゃん、19日に生まれたうちが年長で、20日に自然分娩だった方は今日退院みたいで、、私は、まだまだかぁと落ち気味(╥﹏╥)

    • 4月24日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは✨😃❗
    そうなんですよ、手動だけど個室だからちゃちゃと6000円取られますね😭わら

    全くうまくのめず,,,,💔
    特に私左が上手くすえなくて,,,,切れてきました😰
    本当にいたいです,,,,😅
    まだ切れてませんか?

    でも、わかります‼私もすでに帰りたいです❗家だとこんなに時間に縛られた授乳じゃなくていいのに病院だと言われますしね💦
    自然の方つぎからつぎに退院ですよね😭
    きた時個室満室で大部屋だったのに大部屋がら空きの個室も3、4空いてますしね😂

    • 4月24日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    手動で6000円は😨


    うちは最近くわえてもくれなくなりました(╥ω╥`)
    まだ切れては無いですがはって痛いです(╥﹏╥)

    本当病院だと、3時間ごとですもんね( •︵•。 )

    退院いつですか?
    私は、26日の予定です(笑)


    そんなに?あんがいらガラガラな感じですね!

    シャワー行ってきます°.*\( ˆoˆ )/*.°

    • 4月24日
  • nママ.

    nママ.

    高いですよね❗
    もっと安くしろ〰😡⚡ですよね😭

    張ると痛いですよね‼
    私今のところ激痛までの張りはないですが切れていたいです💦

    そうなんですよね、3時間ごとなんて帰ったらむりですよね😭💦
    泣いたらあげる感じですよね?

    退院26日ですよ✨わら
    退院も一緒ですね♥爆笑

    かなりがらがらです❗
    きた時の満室はどこへ?って感じです😂
    たぶん自然分娩が多いのかな?って気がします😄

    行ってらしゃい❗
    私も授乳したらシャワーです😄✨
    私も行ってきます😆🎵

    • 4月24日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    確かに、高い気が(^_^;)

    痛さは昨日がマックスでした!
    今日はだいぶ楽にはなりました(笑)
    母は切って痛くて、歩いていたくて、注射痛くて、おっぱい痛くて、、痛いしかない(╥﹏╥)
    けどこれも可愛いから、我慢できる痛みですね(笑)


    旦那さんは女の子メロメロですか!♥

    退院早いんですね°.*\( ˆoˆ )/*.°
    一緒(-´∀`-)

    ここは、緊急帝王切開も案外おおいみたいで、部屋が常にまんぱんです!

    • 4月24日
  • nママ.

    nママ.

    おはようございます✨
    今日最後の入院がんばりましょ👊😆🎵

    痛みひいてよかったです😄✨
    本当すごいですよね‼
    痛いのにかわいいと言う気持ちのみで乗りきれる❗本当母強ですよね😂💦
    男性には絶対無理だとおもいます😅
    だからイクメンじゃないと腹立ちます😰💔

    旦那はメロメロですね😅♥
    念願の女の子だったみたいで🎵

    緊急多いですか❓
    ぢゃあ常に先生達大変ですね💦
    あかちゃんも多そうー🎵
    確か今うちの病院6人って昨日言ってましたー😂
    また今日予定帝王切開のかたで増えるとおもいますが☺

    • 4月25日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    すごく遅くなっちゃってすいません(╥﹏╥)

    退院前はいろいろバタバタですね( ̄∀ ̄;)

    いよいよ数時間後には退院ですね♥
    嬉しいような、大変なような(〃▽〃)

    本当に母は凄い❢
    男は絶対無理に決まってる!(笑)

    イクメンの旦那さんいいですよね〜(-´∀`-)

    やっぱり(癶ε癶о)うちもです((유∀유|||))
    ラインの画像も娘に変わりました(^_^;)

    すでに、産婦人科病棟満室で、違う科の病棟に入院されてる方もいます😨
    切迫の方とかも案外いらっしゃるので、常に部屋ギリギリってかんじですよ(¯―¯٥)


    nママ.さんの病院は数名来られたのですか?(;・∀・)

    • 4月25日
  • nママ.

    nママ.

    こんばんは❗
    かなり私も遅くなりすみません😣💦⤵

    やはり退院前と後ではバタバタですよね,,,,😅
    早速寝不足です,,,,💔
    そして退院した夜に傷がちょっと開き昨日病院行きました😅
    一応大丈夫とのことで薬を1日一回塗ってます💦
    本当こわくてこわくて焦ります😭

    やっぱりパパは女の子には優しいというか甘くなるんですね😄
    なんもないのに抱っこしてますもん😂わら
    旦那さん夜の授乳手伝ってくれますか?

    らいママ☆さんの病院すごいですね🎵相当信頼がありますね‼
    うちの病院は私の退院のとき6人退院してその日に3人入院しにきてました✨

    昨日娘の体重チェックがあり病棟行きましたがまた人増えてました☺

    • 4月29日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    今晩は󾮕
    私は環境の変化なのか、疲れなのか?ホルモンバランスのせいなのか、今熱が7.5度あって、娘寝てる間に横になってる感じです(;_;)

    寝不足やばいですよね(-_-;)
    傷😱😱😱😱
    まさかの現実に(・_・;)
    無理しないでください!!

     うちも意味なくやたら触りたがる(*_*;
    起こさないでくれ!と思うわたし(笑)

    旦那さんは、トラック運転手の為、午後出勤の翌朝帰宅の感じなので夜中はほぼ私だけです(;´∀`)


    6人退院もすごいですよ(笑)

    • 4月29日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは✨
    体調どうですか?よくなりましたか💦?
    私はGWだけどバタバタで完全に産後休めてない状態です😅
    やっぱり上の子いるとゆっくりできないですよね💦

    娘ちゃん昼と夜どちらの方が起きてますか?
    寝不足がここ2日本当つらくて夜の授乳忘れてしまい,,,,5時間空いてしまいました。。
    娘も泣かず寝てたので😅

    傷はなんとかふさがりつつあります😂
    よかったです😅

    旦那さんはGW関係なくお仕事ですか?
    やっぱり寂しくているときは触りたくなるんですかね?
    うちも触るのでさっき寝たのにー❗といつも言ってます😰💔
    起きたら面倒見てよ‼って言うと寂しそうに覗いてます😂💦

    • 5月1日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    なんだか、良くなってるのか、変わらずなのかわからぬまま、私も、お風呂に哺乳瓶洗い、洗濯など普通にやってます(;´∀`)


    娘は昼間の方がどちらかと言うと寝てくれてますね(:_;)



    私もたまに泣くまで挙げない時あります(笑)


    だんなさんは、多分1日くらいは休みあると思います(笑)


    わかりますわかります!
    起きたら起きたで、あたふたする旦那、、、。
    結局泣きやまずなどで、私が見るはめにみたいな?😅

    • 5月1日
  • nママ.

    nママ.

    やっぱりゆっくりできないですよね😅
    二人目だと違いますよね💦

    昼間寝ますよね‼
    夜覚醒したかのように目がパッチリで起きてますよね😭
    赤ちゃんみんなそうなのかな?

    ですよね、毎回3時間後とだと本当疲れちゃいますよね😰
    夜ミルク足してるので結構寝てくれるから油断しちゃいます😣💦


    そうです、そうです‼
    あたふたしてますよね‼‼
    昨日オムツ替え頼んだらおしっこされたみたいで布団びちゃびちゃでうわぁ❗って叫んでました😵
    うちの旦那はオムツ替えも下手くそでイライラです😩👊

    • 5月1日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    わかります!夜は寝ようよ😢みたいな感じですよね( ̄∀ ̄;)


    確かに、でも無理に起こしてもと思い、つい泣くまで待つ(笑)

    おしっこ(笑)旦那様お疲れ様です((유∀유|||))
    我が家は娘が小さいので、今だ、オムツ替えしてないです💧💧💧


    nママ.さん
    の娘様は、黄疸などは大丈夫ですか?

    • 5月1日
  • nママ.

    nママ.

    本当そうですよね、昼間起きてて夜寝てください😭ってなりますよね💦

    家の親も普通泣いたらあげればいいのに無理やり起こしてまであげるの可哀想にって言ってました😅

    お風呂以外はやると旦那が言ったので遠慮なく手伝ってもらってます☺⤴

    黄疸大丈夫です😄
    体重の方が産まれた時より8%下がって退院2日後に病院に行かなきゃ行けませんでしたがちょっとずつ増えてるので問題ないみたいです😂⤴
    らいママ☆さんの娘さん黄疸かなにか言われました?

    • 5月1日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    赤ちゃんも1ヶ月くらいしたら、リズムが掴めてくるんですかね?(〃▽〃)

    確かに可哀想ですよね!でも、病院では、3時間ごとに!みたいな感じですよね(~_~;)


    旦那さん!イクメンですね(≧∇≦)

    大丈夫なら良かったですね♥

    うちは、退院の時黄疸少しあるけど、問題ないレベルとは言われたんですが、なんか心配( ̄∀ ̄;)
    明日母乳外来があるのでその時また見てもらいます(╥﹏╥)

    • 5月1日
  • nママ.

    nママ.

    こんばんは😃🌃
    確か1ヶ月ぐらいでだんだんリズムができますよね💦
    それまでは頑張らなきゃですよね😅

    私3時間ごと昼間しか今守れず,,,,😭夜が本当起きれなくて娘も4時間、5時間でしか泣かないので本当大丈夫か心配になってきました😰

    旦那さん
    二人目できたら変わりましたね☺たぶん私が口うるさいからかもしれません😂わら

    昨日病院どうでしたか?
    黄疸言われました?💦
    うち昨日から乳児湿疹がちょっと出だしました😵💦

    • 5月3日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    こんばんわ🌃
    本当リズムが出来てくると少しらくになりますよね?


    うちはしっかり3時間で泣きます(´-﹏-`;)
    寝たくても起きるしかない(笑)


    うちも、昨日初めて、出来る事は手伝うって言ってくれて、そう言ってくれるだけで、嬉しくなっちゃいました(笑)


    体重は1日平均32g増で体重増えてました♥黄疸も12でとりあえずは大丈夫って事でした!
    湿疹もひどくなるとかわいそうになりますよね(;ω;)ひどくならないといいですね(>_<)

    • 5月3日
  • nママ.

    nママ.

    ごめんなさい❗
    返事書いたんですが,,,,
    らいママ☆さん宛って書くの忘れちゃいました💦
    すみません😣💦⤵

    • 5月5日
nママ.

こんにちは
リズムができると本当楽です💦
どんなリズムになるか今まだわかんないですもんね😅

すごい、娘ちゃんリズムだんだん作ってますね🎵家本当夜は5時間空いちゃいます💦

旦那さん優しい❗
旦那さんから言ってくださるってすごいいい旦那さんですね😄✨

黄疸よかったです☺
本当黄疸心配になりますもんね😭
母乳のみですか?
順調に増えてますね🎵

湿疹本当ひどくなるとかわいそうだから心配です⤵
なるべく清潔にします😵💦

らいママ☆

遅くなりすみません(╥﹏╥)

5時間とか羨ましく思ってしまう( ̄∀ ̄;)


言ってくれた割には、まだ特にはしてくるないけど、一応気は使ってくれてるみたいです(笑)



我が家は混合です(笑)
母乳だけだと、どうも足りないみたいで(-_-;)nママ.さんは母乳ですか?


その後湿疹どうですか??
だんだんあたたかくなってきたから、汗疹とかも心配になってきますよね(-_-;)

  • nママ.

    nママ.

    全然気にしないでください☺
    私も遅いときありますし😂
    返事してくださるだけで嬉しいです✨

    5時間平気で寝てますね💦
    周りには親に似てよく寝る子と言われます😅

    言ったはいいけど、なにしていいかまだわからないんですかね?💦
    家の旦那は最近言わないとやらなくなりました😰

    私も混合です❗昼間は母乳で頑張り、夜はミルクと混合にしてます😄
    ミルク一回にどんくらいあげますか?
    病院では40~60あげて言われたんですが毎回飲む量違うから作るのも悩みます💦

    湿疹顔はよくなったんですが
    首の辺りが気になります,,,,
    1ヶ月健診までまだ日にちあるから心配です⤵
    汗疹も本当心配ですよね💦
    こまめに見てるつもりですが背中とか汗かいてますもんね😵

    • 5月7日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    おはようございます★


    寝る子は育つですよ♥

    男は結局言われなきゃですよね(笑)

    やっぱり混合なんですね♥
    母乳ダケでは私は、乳首の激痛が耐えきれないです((유∀유|||)
    ミルク今は60ですね!(´-﹏-`;)70とか上げるとどうも吐くので(:_;)
    病院では、もう、70〜80あげてもいいとは言われたけどまだ60のままです(╥﹏╥)


    湿疹早く良くなるといいですね(ฅ'ω'ฅ)♪

    • 5月8日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは👋😃

    寝てくれると楽ですよね😄
    でも、一昨日くらいから寝る前に1時間でほど泣き泣きです💦

    言われなきゃやらないですよね😅
    最近息子がいやいや期なのか赤ちゃん返りなのか大変で😰
    なのに旦那は言われなきゃわからないみたいで,,,,💔
    息子さんいやいや期ありました?
    家ご飯が大好きでなんでも食べたがるから人のにも手だすからダメだよ言うと席立って泣きに行くんです😭

    乳首痛いから混合じゃないと辛いですよね😞⤵
    わかります❗私も左が激痛です😅
    吐きますよね?うちもやたら吐くので多いのかと💦
    やっぱり60でまだいいですよね?

    湿疹はやくよくなってほしいです😂

    • 5月8日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    こんにちは😆✋


    本当寝てくれてる時、が少しゆっくり出来ていいですね♥
    起きたら可愛いんだけど、泣かれちゃうとアタフタで😰



    旦那さんはやはり皆おなじなんですかね(笑)
    うちは、あまりイヤイヤ期っつうのは無かったかもですね(-´∀`-)イヤイヤ期と赤ちゃん返りが一緒になっちゃったのかもですね😭
    きっとママにもっとかまって欲しいんですよ(♡˙︶˙♡)


    私両方なんです(╥﹏╥)
    馬油塗ってもやはり、次の授乳にぱっくり(-_-;)
    今日は激痛で、ミルクに頼ってしまってます(╥ω╥`)ダメだー( ̄∀ ̄;)

    わかります!
    足らないのかな?と思う時もあるけど、吐かれちゃうと、やっぱり当分はこの量でいいか!と思ってしまい(´;ω;`)


    うちも顔にすこーしポツポツが今日はできてました😱

    • 5月8日
  • nママ.

    nママ.

    寝てくれてる時が本当安らぎです❗泣かれると焦りますよね💦

    きっと同じですね😂
    言ってくれるけど何をしていいかわからず携帯いじいじしたり寝転んだり😅みたいな感じですかね💦

    やっぱりそうですかね?
    周りにも赤ちゃん産まれたから赤ちゃん返りとダブルで今激しいじゃないって言われてしまい😰
    かまってあげてるつもりだけど足らないんですよね😞💔
    今は怒らず我慢我慢ですよね💦本当最近イライラしちゃうからダメが口癖です😅

    両方?激痛ですね❗息子のときそうでした❗❗両方切れて塗っても吸われてまたぱっくり,,,,かさぶた,,,,繰り返しで最終的にミルクばかりあげましたよ😄💦
    本当あれは痛すぎます❗

    そうなんですよ、吐かれると量気にしますよね💦まだ飲む量がつかめないですよね😵

    出てきました?
    ひどくならい事願いますよね😭

    • 5月8日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    本当寝てくれてる間にちょっとおやつ食べたり󾌳🌠


    そうですね。手伝うよって言ってくれるわりに、先に寝てるみたいな(笑)


    きっと今まで1人ママ独占してたからきっとママ赤ちゃんに取られて、まだなれないのかもですね?
    うちも一人が長すぎたから、ワガママで、最近はお手あげです(笑)
    ママも、ストレスは発散しなきゃですね♥
    だめ!って言っちゃいますね(╥ω╥`)



    激痛で毎回吸われる時、いたっ!って声が(^_^;)
    ぱっくりは嫌ですね(¯―¯٥)
    ネットで調べると、数ヵ月で、痛みも無くなるって見るんですが、今の私には考えられない(笑)

    もう少し様子見て、それまではまだ60であげます(;´∀`)


    nママ.さんの娘さんは生まれいくつだったんですか?♥

    • 5月8日
  • nママ.

    nママ.

    わかります❗毎日私アイス食べてます😄✨

    寝てます寝てます❗大の字で寝てます😅わら

    そうですよね、妹ってわからないですしね😞
    年齢関係なく取られたかんあるんですよね💦
    今まで自分だけだったから息子達なりの表現ですよね😅❓
    お互い今が我慢時でもありますよね😂
    発散したいです❗久しぶりにのんびり一人で外でたいですよね😭

    わかります❗はじめの加えられる瞬間覚悟決めますもん‼
    痛すぎて💦
    ぱっくりいやです、本当痛すぎて‼そうですよね、今痛すぎるのによくなるのかなんて考えれないですよね😞
    乳首とれるんじゃないかぐらいの勢いなのに😰💔

    当分様子みですよね❗
    体重ですか?2916㌘です😄✨
    退院の時に2600まで減りまし互いに退院2日後には2700まで増えました😄
    今は3,000は全然あると思います✨

    • 5月8日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    アイス私も食べてます󾌳🌸


    やはり同じですね(╥ω╥`)


    そうですね!
    歩くようになったりしたら、また少しは違うのかもしれないですが、今はまだ、取られたかんしかないのかもですね( ̄∀ ̄;)

    出たい♥美容室などちょっとゆっくりしたいですね(笑)


    そうです。そうです。
    最初がやばいです!力入れてから、加えさせないと、もう並だもんですよね( ̄□ ̄;)!!
    まじいつか、とれます!治る日なんて来ない(笑)取れる日が来るですね(笑)

    体重順調みたいですし、きっとミルクは今のまま、様子見て大丈夫だと思います♥


    てかてか(♥ω♥) 娘ちゃんめっちゃ可愛いですね󾌧󾌧󾌧
    色白いし😆♥

    • 5月8日
  • nママ.

    nママ.

    やっぱりアイスいいですよね🎵
    それもチョコ味ばかり食べちゃいます😄

    やはり産まれて半年ぐらいは
    頑張って上の子よいしょしなきゃですね😅
    お互い頑張りましょう🎵

    出たいですよね、美容室行きたいです❗プリンな髪の毛を治したいです😭
    マッサージもいきたーい😰

    本当いつかとれますよね‼わら
    またとれたら新たに乳首出てくるのか?💦って感じですよね😂
    本当に産後痛い事いっぱいすぎます😵
    一昨日からまた私出血しだしまして子宮が今日夕方から痛いです😣💔
    生理にしては早いですよね?

    大丈夫ですよね?
    なら今のままでミルクあげてみます✨
    本当わからないから相談して良かったです☺

    ありがとうございます✨
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです😄✨
    産まれたすぐはむくみなどで
    森三中の大島親方(イテQの呼び名)に似てるって言われてたんですよ😂
    色白旦那が東北の方なので旦那に似たのかな😄
    息子も色白でした、今は日焼けしだしました😅

    • 5月8日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    ごめんなさい(╥﹏╥)返したつもりでいたら返してませんでしたね(╥ω╥`)


    これからは余計にアイス美味しいですよ(♥ω♥)

    マッサージいいですね(笑)

    乳首の痛みはどおですか?
    出欠おさまりましたか?( •︵•。


    うちは、2日前くらいから、60じゃ2時間で起きるときが数回あり、80と60で様子見ながらあげてます!
    しかも夜11時くらいからなぜか2時間位ギャン泣きの2日間!今日はどおたろ(╥﹏╥)


    生まれてすぐはそうですよね(笑)
    うちも坂田師匠みたいでした(笑)

    • 5月13日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは✨😃❗
    私も遅れてしまいすみません😣💦⤵

    乳首痛いです😞💥左だけが,,,,どうしょうもなく😢
    らいママ☆さんはどうですか?

    出血は昨日までだらだら出てたんですが今日は大丈夫そうです😄
    生理ではないぽいですね💦

    うちも80を1日一回は飲む感じになりました😆✨
    わかります❗うちも夜10時ぐらいから夜中0時か1時までおっぱいあげても離すと起きて泣いてまた飲んで吐いたりの繰り返しです😭💔
    魔の寝る前の時間です😅
    なんでなんですかね?

    昼間は起きてますか?

    • 5月16日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは👋😃

    今日で娘ちゃん1ヶ月ですね😆✨
    おめでとうございます✨

    そして、1ヶ月夜中の授乳お疲れ様でした😆🎵
    これからも落ち着いてくるまでお互い夜中授乳頑張りましょう😄

    今日はらいママ☆さん、娘ちゃん1ヶ月おめでとうございます♥✨

    • 5月19日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    いつも遅くなってすみません(╥﹏╥)
    そしてお祝いコメントありがとうございます♥もう一ヶ月なんて早すぎます(≧∇≦)まさかコメント頂けるなんて思ってなかったので嬉しかったです(´。✪ω✪。`)

    乳首痛いです!だんだんミルクが多くなってきてしまってます(ノд-。)クスン


    最近80でも足らなそうだから、今日100あげてみたら、飲んだ分全部出た?位の量で吐かれて心配な1日でした(╥﹏╥)
    明日1ヶ月検診なので聞いてきてみます(´;ω;`)


    家はひるま寝てますね(笑)逆転な感じです(╥﹏╥)

    • 5月19日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは👋😃
    全然お返事気にしないでくださいね♥
    本当お返事頂けるだけで私は嬉しいので😄✨

    本当1ヶ月早いですよね🎵
    1ヶ月前は怖い怖い言ってたのに今では私の口癖は痛い、眠い、に変わりました😅

    本当痛いですよね❗💦
    いつまで続くの?😢って感じですよね😂
    ミルクは本当神です✨わら
    夜はミルクに頼ってます😝💦

    娘ちゃん大丈夫でしたか?
    本当吐かれると心配ですよね💦
    油断できないですよね😢

    やはり逆転してますよね😅
    うちも逆転してます、息子8時ぐらいには寝かしつけたら
    8時30分くらいからいつも娘のぐじゅぐじゅタイムがはじまります😂

    • 5月20日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    いつも遅くてすいません(╥﹏╥)

    • 5月26日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    nママ.さん押しちゃいました(^_^;)

    わかります!まさに同じです(笑)

    最近全然おっぱいはらなくなっちゃいました!出てるのかな??


    とりあえず大丈夫でした(≧∇≦)

    やはりそうですか?
    うちは最近便秘気味なり、夜中に出なくて踏ん張り、泣くの繰り返しになって、綿棒やってあげても、次の日にはまた同じで、私は寝た気にならないです( ̄∀ ̄;)

    • 5月26日
  • nママ.

    nママ.

    おはようございます❗

    私も右だけ張らずです😅出が悪いのか、かなり怒りながら飲むようになりました💦


    娘ちゃんよかったです♥
    安心安心✨

    うちも便秘気味になり健診の日に綿棒刺激教えてもらったらはみ出るほど出ました😂
    1日出なかったら次の日やってあげていわれて昨日出てないので今日昼間やるつもりです😅
    息子のときもあったんですが
    娘はちょっと早い便秘なので焦りました💦

    あと、乳児湿疹がひどくなりました😭
    娘ちゃんどうですか?

    • 5月28日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    こんにちは(ू•ω•ू❁)
    張らなくても出てるのかなって不安ですよね(。•́︿•̀。)


    うちもまた便秘で泣き泣きだったので、綿棒やったら、スッキリ顔(笑)

    お姫チャンはどおですか?出ましたか?(♡˙︶˙♡)

    湿疹は大丈夫ですね!
    酷くなられちゃったんですか(╥﹏╥)
    暑くなってきたから、心配ですね😢

    • 5月28日
  • nママ.

    nママ.

    そうなんですよね、不安ですよね💦
    飲ませる前に確認しちゃいます😅

    やっぱり刺激したら出ますよね‼
    かなりの量でオムツ二枚使いましたー💦


    湿疹かなりひどいんですよ❗
    なのに薬塗らなくていい言われて見てるとかわいそうで,,,,😅女の子だし😢
    小児科の先生優しい感じではなかったので嫌です。。
    よくならないようならまた行きます😭
    総合病院だとどの先生にあたるかわからないから嫌です😣
    息子は卵アレルギーで通ってるんですが息子の先生とは違ったので💦

    今私原因不明の熱が急に出まして38°5なんです。乳腺炎かなと思いながらも胸痛くないし術後あとが痛くてあとふしぶしの痛みです😢
    入院中のあまりのロキソニン飲んだですが早く効いてほしいです😰

    • 5月28日
  • らいママ☆

    らいママ☆

    綿棒やるとおむつ使いますよね!

    女の子は気にしちゃいますよね!てか、母の私が気にしちゃいますよね(´-﹏-`;)

    nママ.さん熱は大丈夫ですか?
    無理せず眠れるときに寝て休んでください!

    うちは娘が、いきなりハスキーボイスになってしまい心配中!熱はないし泣きすぎかな?と思ってるんですが(╥﹏╥)

    • 5月30日
  • nママ.

    nママ.

    こんにちは☆
    まだ小さいとオムツの消費半端ないですよね⁉
    昨日今日は快調に出てます✨

    やはり女の子だといろいろ気にしちゃいます💦

    熱下がりました‼ありがとうございます😣
    乳腺炎だったみたいで絞ったり娘に吸ってもらい頑張りました😅
    でも、乳首に今だに白くプツとあるんですよね、、取れなくて😢
    まだ来週まであるようならいこうかと💦

    声がかれちゃったんですかね?
    風邪だと怖いけどまだ1ヶ月なら
    らいママ☆さんの免疫がまだありますもんね💦
    早くよくなればいいです❗

    娘ちゃん
    予防接種予約したりしました?

    • 6月2日
  • じゅんぽ★

    じゅんぽ★

    お久しぶりです!らいママです!(〃▽〃)
    携帯壊れて引き継ぎできず、新たに登録して、nママ.さんの質問なかなか見つけられなくて、やっと今日見つけました(´。✪ω✪。`)
    また良かったらよろしくお願いしますd=(´▽`)=b

    • 6月15日
  • nママ.

    nママ.

    おひさしぶりです♪
    たくさん投稿あるのに探してくださりありがとうございます😣✨
    探すのかなり時間かかりましたよね?本当ありがとうございます😢

    こちらこそよろしくお願いします😄

    • 6月16日
  • じゅんぽ★

    じゅんぽ★

    とんでもないです(笑)
    返信できぬままだったので、探しちゃいました♥

    • 6月16日
  • nママ.

    nママ.

    本当にありがとうございます✨
    最近どうですか?
    私は右胸が乳腺炎になりかけててこの前の熱以降病院通いして吸われるたび激痛です😭
    痛すぎて右だけ搾乳してます💦

    • 6月16日
  • じゅんぽ★

    じゅんぽ★

    最近はうんち1日一回は出るようになったのですが、本人は出したいらしく、踏んばり大泣きを繰り返してます(。•́︿•̀。)

    乳腺炎痛いみたいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    早く良くなるといいですね。もう、痛いのはやですねo(>_<)o

    • 6月16日
  • nママ.

    nママ.

    娘ちゃんかわいそうですね😣💦
    1回ではすっきりしないかんじなんですかね?
    うちは2日に大量1回って感じです😞

    かなり痛いです💦
    本当にビックリするぐらい,,,,一昨日夜はブラが胸にあたるだけで痛くて夜間に病院行きました😢冷えピタ貼って今過ごしてます😅

    よければなんですがLINEしませんか😄?
    直接連絡とりあったりしていいかわかんないんですが😅
    らいママ☆さんが大丈夫でしたら私のID、らいママ☆さんがメッセージ見れるときに送りますので😄

    • 6月16日
  • nママ.

    nママ.

    今ママリの注意点みたら
    出会いなどのみたいなの書いてありIDなど投稿駄目って書いてありました💦

    残念です。聞いて誘ってたのにごめんなさい😢

    誘う前に確認すればよかったです😣

    • 6月16日
  • じゅんぽ★

    じゅんぽ★

    なんかすっきりしないみたいで、今も怒って踏ん張ってます(^_^;)
    2日でも大量に出てくれたらいいですね♥

    聞いただけでも痛いです(。•́︿•̀。)大丈夫ですか?。゚(゚´Д`゚)゚。

    ダメなんですかぁ😱
    LINEしたかったですね😭
    インスタとかツイッターはやってますか?

    • 6月16日
  • nママ.

    nママ.

    うまいこと出ないから怒れちゃうんですね💦
    大人でもすっきりしないとむずむずしていやですもんね😅
    娘ちゃんがんばれーですね😣💦

    激痛ですが歯を食い縛り頑張ってます😅昨日までは本当大丈夫じゃなかったですが今日は昨日よりマシになりました😂

    駄目って書いてあったんですよ💦
    私もしたかったです😢
    インスタ投稿してないんですが登録だけしてますよ😃

    • 6月16日
  • じゅんぽ★

    じゅんぽ★

    うまく出せるようになってくれたらいいんですけどね(¯―¯٥)


    乳腺炎嫌ですね(。•́︿•̀。)
    食いしばりながらでも絞らなきゃ、余計痛くなっちゃいますもんねo(>_<)o

    私も(笑)登録して芸能人のとか見たりしてます(笑)
    ってインスタもIDみたいなの知らなきゃダメですもんね(。•́︿•̀。)いい方法ないのですかね、😞

    • 6月16日
  • nママ.

    nママ.

    ですね、娘ちゃんがすっきりしてくれるのが一番ですもんね🎵

    かなり嫌になりますよー😅
    本当にミルクにしたいけど絞らなきゃ痛いし絞ったら絞ったで痛いしでなにやっても激痛でしたー😣💦
    うちの子くわえるのが浅いみたいで、それと肩こりとかも原因言われました😢

    一緒ですねー😄やっぱり芸能人とかみてる感じですよね🎵わら
    わかりますわかります😝
    そうなんですよね,,,,😣
    1回今からLINEのID試しに書きますね、らいママ☆さんがみたら投稿消しますね😄

    • 6月16日
  • nママ.

    nママ.

    らいママ☆さんがID見れるときに送ります✨
    手が空いたら教えてください😄

    • 6月16日
  • じゅんぽ★

    じゅんぽ★

    今なら見れまーす(´。✪ω✪。`)

    • 6月16日
  • じゅんぽ★

    じゅんぽ★

    ありがとございます。検索してみます♥

    • 6月16日