※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もの
妊娠・出産

健診時にお腹の張りや貧血で倒れたことを伝えた方がいいでしょうか?悩んでいます。

明日、4週間ぶりの健診です!

今朝起きた時にお腹の張り?みたいな感じがあったのですが健診時に伝えた方がいいのでしょうか?
その後はないです。
あと2週間前に貧血?からクラっと倒れてしまったこともありました。
どこまで伝えたらいいのか悩んでいます…

コメント

WAKO

小さいことでも全部言った方がいいですよ😃

• もの

もの

そうなんですね!
    考えすぎちゃって😂ちゃんと伝えようと思います✨
    ありがとうございます☺️

• 9月18日
なな☺

自分で判断せず、気になったことは全部言って大丈夫ですよ😊💓
貧血で倒れたことは本当に危ないので必ず伝えてください!鉄剤処方してくれると思います👌

• もの

もの

いいのかなぁって考えるととまらなくて🤣
    安心しました、ちゃんと伝えます!ありがとうございます💕

• 9月18日
  • なな☺

なな☺

わかります😂!でも、なにも話さないとさささーっとあっさり終わってしまうので、相談したもの勝ちです!笑
    いざというときに不安とモヤモヤも残りますし💦

でも、話しても「はーい😐」とさばっと終ることもあるので強いメンタルが大事です😂なぜか産婦人科医ってサバサバしてる人多くないですか?💦
    どってことないことなのか重要なことなのかはお医者さんに判断お任せしましょう😊

• 9月18日
  • もの

もの

そうなんですよー💦勢いに押されて聞き忘れ多いです…
    何かありますか?とか聞いてくれると小心者としては助かるのですが笑

聞くだけ聞いた方がいいですね✨聞きたいことメモに書いたので、落ち着いて聞いてきます💕

• 9月18日