※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

生理予定日5日前に排卵検査薬が陽性。眠気、むくみ、肌荒れ、体温上昇あり。妊娠初期の症状でしょうか。

生理予定日5日前です。基礎体温計っていません。排卵検査薬、陽性で1日だけ仲良ししました。昨日あたりから、ウトウト眠くなると、子どもに起こされても耐えられない眠気で起きる事ができません。他の症状は至って生理前症状と似ています。全身むくみ、少し肌荒れ。
さっきちょっとだるいなーと思って体温計ると36.9でした。早く妊娠に気づいた方はどういった症状でしたか。

コメント

コットン

私の場合は生理予定日1週間ぐらい前から軽いつわり(嗚咽が出る)のようなものがありました😃

• まい

まい

つわり症状っぽいものないですから、
    やはり可能性は低そうですね。生理前症状が妊娠症状とごちゃごちゃになって、年々酷くなるので、難しいですね。

• 9月18日
  • コットン

コットン

妊娠初期症状は生理前症状に似てるらしいので可能性はあるかと思います😊

• 9月18日
ぽいぽい

発覚する前は生理の症状がバンバン出てて、今回もリセットかぁなんて思ってたら、ちょっとずつ気持ち悪さも出てきて気づけば2日前でフライングで陽性反応でした🤣

• まい

まい

検査薬もまだまだ早いからソワソワします。

• 9月18日
まい

こうやって質問している間に意識しすぎなのか体温が37.5に上がっていました。なんか夜になるとしんどくなったりするんですよね。