※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅさん
妊娠・出産

一昨日前駆陣痛あり、昨日今日と2日間おしるしがあります。本陣痛が来る前に前兆とかって何かありますか??

一昨日前駆陣痛あり、昨日今日と2日間おしるしがあります。
本陣痛が来る前に前兆とかって何かありますか??

コメント

ゆん

私の場合は1日前にどろっとしたおしるしがあり、そのあと夜中から痛くて、朝方には間隔がせまくなり、入院しました◎
おしるしがあるなら一週間以内にだいたいお産になると助産師さんも話されてました、もうすぐかもですね〜!

• ぷぅさん

ぷぅさん

そうなんですね!一気に色々と来たのでいつ産まれて来るのかとドキドキしてしまっていて😅💦

• 9月18日
  • ゆん

ゆん

わたしもです!でもそのおしるし前に結構スクワットとかしたから余計かなー?とか、、実際にはわかんないですけどね!!

そわそわしますね!!
    明らかに夜中目がさめるくらいの痛さにはなったので、あ、、これは前駆じゃないと認識できましたよ〜!
    その数時間後からは激痛でしたが、、、きっと寝てても気づくレベルになると間隔も落ち着いてくると思うのでぜひぜひ測ってみてくださいね😊

• 9月18日