※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン大好き佐々木さん
子育て・グッズ

一歳四ヶ月の娘が夕飯を食べないので悩んでいます。米以外の食べ物で夕飯を作ってもいいでしょうか?

一歳四ヶ月のムスメいます。今夜も夕飯の、時間がくると憂鬱です。それは食べないからです。1人で掴み食いなどさせても遊んで米ベタベタしてるし💧アーンしても食べません笑 もう終わりねってして下げてます。でもパン、バナナ、キウイは食べます。もう今夜はあえて米なしでもいいですかね?パンとおかずでもいいかな。。

コメント

はな

パン食べるなら良いですよー!
一時毎食パンでしたよ😂

• ラーメン大好き佐々木さん

コメントありがとうございます😊パンでもありですよね🍞食べてくれればいいですよね😭

• 9月18日
ヤンヤンつけボー

うちの次女も米は全く食べないので、毎度捨てるのが勿体無くて、お皿に盛らないことも多々あります😂
その代わり麺類は異常に好きなので朝パン、昼夜麺類、みたいな毎日です。

• ラーメン大好き佐々木さん

コメントありがとうございます!毎日準備して食べてくれないと、ほんと凹みますよね(T . T)床に散らばった米片付けながら泣けてきます💧
    麺類は片付けも楽だし食べ安いから大目に買っておこうと思います😉👍🏻

• 9月19日