※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
お仕事

岡山県岡山市or倉敷市で在宅ワークをされている方、毎日納品か、子供がいても大丈夫か、1日何時間作業してどのくらい収入になるか知りたいです。

岡山県岡山市or倉敷市でミスターサービスの在宅ワークをされてる方、またはされてた方おられますか?

①毎日納品ですか?
②説明会や納品の時子供が居ても大丈夫ですか?
③作業内容によっても違うとは思いますが、1日何時間くらい作業して1ヶ月どのくらいの金額になりますか?

よろしければ教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

ちひろ

こんにちは!妊娠中ミスターサービスで在宅してた者です。

①納品は私がやっていた作業は週に2回程、忙しい時は週3回納品に行っていました。
②お子さんが居ても大丈夫です!皆さん連れてこられてましたよ!ただ、0歳〜1歳ぐらいの子は抱っこ紐必ずして下さいと説明がありました!広くはないですがキッズスペースもあるみたいです!
③2〜6時間めちゃくちゃ頑張って2.5万円でした(私がやっていた作業は1箱仕上げるのに最低2時間かかるので)

• さんちゃん

さんちゃん

2~6時間して2.5万円ほどなんですね…💦
    悩んでたので参考になります😍
    詳しくありがとうございます😊

• 9月19日
  • ちひろ

ちひろ

グッドアンサーありがとうございます😊他の作業はやった事がないのでわからないですが1日に数こなせるならもっと稼げるかもです!

• 9月19日