※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月。お昼ご飯11時から食べ始めて5分も経たないうちに寝落ちしたの…

1歳1ヶ月。お昼ご飯11時から食べ始めて5分も経たないうちに寝落ちしたので、そのまま寝かせたら13時の今起きました。

朝寝せず相当眠たそうだったので14時半ぐらいまでガッツリ寝てくれると思ったのに💦

この場合お昼ご飯もう一度?というか少し食べさせますか?
半分以上残したやつはもう片付けてしまいました😅
今はおもちゃで遊んでいますがご飯あげたら食べると思います。

コメント

ぶどうぱん

今のタイミングで食べたほうが、夜いつもの時間で食べてくれそうですよね!

中途半端は時間にお腹すいてグズっちゃうなら、今食べさせちゃいます🤗

deleted user

食べさせます😊
やはり今の時期は育ち盛りなので💕