※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

私が悪いのでしょう私は何一つ願っていません。何時に帰ろうがずーっと…

私が悪いのでしょう

私は何一つ願っていません。何時に帰ろうがずーっとゲームしていようが子供の世話全くしなかろうがいぬの散歩も掃除も洗濯物もすべて私がやっていることも平気です。

でも唯一寝るときは同じ布団で寝てほしい。それだけの言う事も聞いてくれません。

別の部屋で寝ます。

最近は彼の自営がうまくいっておらずキャバクラ経営なのですが
私もずっとキャバクラでしか働いたことなくでもまだ産後三ヶ月で仕事復帰はあと少したってからと思っていたけど彼の店が330万の負債を抱えている+店の女の子が全く売上ないから赤字続くと落ち込んでいたので私もお給料なしでいいからお客さん来るときだけ出るよとちょっと無理してますがいってやっています。
子供はその間旦那の両親にみてもらっています。

だからこそ一緒に寝るくらい旦那も譲ってくれてもいいんではないかといったのですが
鍵がついてる部屋に閉じ込もってうるさい。どっかいって。の一点張り

一緒に寝てくれる男探せば?焼きもちもなんもお前にたいして妬かない。
それか添い寝してくれるバイトみたいなひとにたのめば?といわれてしまいました。

辛くて吐きそうです

コメント

それは辛いですね😭
旦那さんストレス溜まってるんですかね。
お子様の泣き声がしないところで寝たいとかなんですか?

うちの旦那も、夜泣きがひどい時は別部屋でした💦

• コナミ

コナミ

うちの子は夜泣きもしないし夜はぶっ通しで寝てくれます。
    一人で寝たいんですって

• 9月18日
あしゅりー

旦那選び間違えてるとしか思えません。
思いやりも愛もない旦那さんですね。

色々やらかしてそうですし、念の為日記つけておいた方が良いですよ。

• コナミ

コナミ

ですね。
    もう私が彼のために~ってやっている気持ちは組んでくれないんです。勝手にやっただけだと言われます

• 9月18日
みき

一緒にいる意味ありますか?負債を負っていて、家事、育児をしずにしかもたったひとつのお願いも聞いてくれない…夜泣きもないんですよね?3か月でうちは2人とも夜何回も起きてましたよ?それでも旦那は一緒に寝る、もしあまり寝れないようなら自分で部屋出るから大丈夫だよと言ってました。ストレスを貴方にぶつけてるだけじゃないですか。

• コナミ

コナミ

私が実家があったり職があったり頼るところがひとつでもあれば出ていきたいです。
    愛のないこんな家庭辛すぎます。

• 9月18日

男の人ってひとつのことで頭いっぱいになりますよね( ̄▽ ̄;)

それを耐えて支えていくか、行かないかはコナミさん次第。

離婚してもいいぐらい、酷いかもしれない。コナミさんに甘えすぎ

• コナミ

コナミ

こういうこと何度もされてて二度としないって思ってるのに辛そうに目の前でされると手差しのべてしまうんです

だからきっと私が悪いんだとは思うんですが。。どうしたらいいのか

きっとこうやってむくれてると
    ホントに子供だな。いつまでもむくれてろと私がまるで悪いみたいに言い始めるからこの先どう過ごしたらいいのか分からなくなります

• 9月18日