※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

ベビーフードの使用頻度についての意見を聞きたいです。週一や外食時のみ、1日1回など、皆さんの意見を教えてください。

みなさんベビーフードってどのくらいの頻度で使ってますかー?アンパンマンカレーなどのレトルトも含めて!
週一、外食時のみ、1日1回など、いろいろな意見聞きたいです❤️

コメント

♡062105♡

アンパンマンカレー、ミートソースを使ってますが、月に1.2回お世話になってます(ˊᵕˋ)

• くりぼう

くりぼう

アンパンマンカレーおいしいですよね!大人のカレーの甘口はいつごろからあげられるんでしょうか?(^^)

• 4月12日
  • ♡062105♡

♡062105♡

美味しいですよね(ˊᵕˋ)
    2歳くらいから
    少し牛乳とまぜたりしてあげてました😊

• 4月12日
mm26♪

今は取り分け出来るので使ってませんが多い時で週1お世話になってました(^^)

• くりぼう

くりぼう

取り分けできると楽ですよね(^^)もう大人と同じ味ですか?

• 4月12日
  • mm26♪

mm26♪

あたし達が薄味で我慢してるので大人と同じ味付けですよ\(^o^)/

• 4月12日

大人とご飯が別の時は週3くらい使ってました(;_;)
取り分けも含めてご飯を別で作らなくなってからは月1回あるかないかくらいです。

• くりぼう

くりぼう

今まだ別で作ってるので本当大変で、頼りたくなっちゃいます(^^;;
    いつごろからおとなとおなじご飯にしましたか??

• 4月12日
api

缶詰やレトルトなどのベビーフードは外食の時に持って行ってます。週1、2回です。

でもお湯で溶かす?のはお粥やうどんに混ぜて普段も使ったりします!だしの粉やとろみのもとなんかはほぼ毎日使っています😂

だし汁から自分でとってちゃんと作ってる方はえらいなーと思ってます🌼🐰

• くりぼう

くりぼう

出汁やとろみ、便利ですよね!私もよく使ってます❤️

• 4月12日