※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
子育て・グッズ

昼間の過ごし方に悩んでいます。支援センターに行く気になれず、1日があっという間で何もできていない自分に悲しくなります。

いつもお世話になってます。

年子のママさんに質問&相談です。

昼間どうやって過ごしてますか?
私はほとんど家からでないで3人で過ごしています。来月2歳になる娘には申し訳ないんですが、中々支援センターにも行く気になれなくて。
言葉も遅いのも、同じくらいの子どもと接する機会もないからなんだろうなって思うと悲しくて。
あっという間に1日が過ぎて自分は何をしていたんだろう…何もしてあげられてないんじゃないかと思うと泣きたくなります。。。

コメント

みやこ

下の子が2ヶ月くらいの時は基本家にいましたよ😊
気が向いたら家の周りですがお散歩に行ってました☺️
お座りが出来てきてからは3人で支援センターなりお買い物なりしてます💓

ひとみん

うちは逆に外に少しでも出ないと上の子がぐずったりうるさかったので、近所散歩したり、スーパー買い物行ったりしてました。
支援センター行くようになったのもほんとに最近ですし、月に2.3回しか行かないです😅💦