※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

出産前の空気清浄機の必要性について相談です。部屋の換気が少ないため悩んでいます。空気清浄機の購入やおすすめ製品について教えてください。

いつもお世話になっております。
32w2dの初マタです🙇‍♂️
現在1LDKのマンションに夫と2人で住んでいます。出産後に1ヶ月ほど実家に帰り、1ヶ月検診のタイミングで今の家に戻ってくる計画でいます。
11月が予定日なので、赤ちゃんもわたしたち親も体調管理は十分に気をつけないとと思っているのですが、みなさん出産前に空気清浄機等は購入されましたか?
部屋に窓が1つしかないので、普段からあまり換気はしていません😥
空調管理でエアコン(暖房)をつけておく時間が長くなると思い、加湿器は購入予定なのですが、空気清浄機まで必要なのかなと悩んでいます...🥺💦
みなさんはどうされていたのか、またおすすめの空気清浄機があれば教えていただきたいです。

コメント

れな

空気清浄機寝室とリビングにおいてます!!
なくてもだけど、あるほうがいいかと😊

• ちびすけ

ちびすけ

お返事ありがとうございます。やはりそうですよね...🤔💦お高い買い物になるなあと思ってなかなか手が出せずにいます🥺💦

• 9月18日
hmm

空気清浄機に加湿機能ついてると思います😋それをリビングにおいてます!あとは安い小さい加湿器を置くとかですかね!