※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

親バカですが… うんちしたときに汚れないように自分の肌着を自分で持っ…

親バカですが… うんちしたときに汚れないように自分の肌着を自分で持ってくれてた娘😭 ただそこに肌着があるから握っただけですが←
賢いえらい素晴らしい😭😭✨✨(笑)
うんちしたあとほぉぅ…☺️って言っててママは、おむつ替えシートもおしっこで汚されてほぉぅ…☺️じゃないよ…😭って思ってたけど、成長?を見れたから嬉しいよ〜〜☺️!!
たくさん褒めたらニコニコで寝たので、ママはおむつ替えシート洗濯してきます(笑)

コメント

どんちゃん

凄いですね😀
ほぉぅ…が可愛らしいです☺️

  • ふたむ

    ふたむ


    うんちした後とくしゃみした後は
    ほぉぅ…☺️ってよく言うんです(笑)
    くしゃみした後のは私の遺伝です(笑)

    • 9月18日