※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ仔
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの準備が進んでいるが、陣痛の痛みを忘れて不安。前回は破水からの出産だったが、今回はどうなるか不安。早く赤ちゃんに会いたい。

予定日まであと4日ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
昨日の検診で、赤ちゃんの下がりもいいし、1cmくらい開いて来てるから、1週間以内には産まれると思うよ~と♡♡

娘の時は、予定日超過…けど、痛みがあるから何がなんでも今日産んでやる!と気持ちが通じたのか、病院行って、帰される寸前でまさかの破水♡

その日に産むことが出来ました~\( ᐙ )/

今回は、どうなのかな??
陣痛の痛みとか忘れちゃったから、自分がちゃんと判断できるのかも不安😥

また破水からの陣痛だと分かりやすいのにな~ww
前駆陣痛なんだろうな~との痛みはあるからそろそろかな??

検診で中々お顔を見せてくれなかったから、ママは早く会いたいよ~(꒪˙꒳˙꒪ )

コメント

なぁぁ

楽しみですね🥰
私は2人目の時が検診で1センチくらいと言われて次の日前駆陣痛が来て産まれましたよ🤣
早い会いたいですよね♡

  • みぃ仔

    みぃ仔


    コメントありがとうございます┏●

    えぇぇぇ!羨ましい♡♡
    私も今日明日くらいで陣痛来てくれたら嬉しいです😍

    今日はジンクスにあやかって色々してみようと思いますww

    • 9月18日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    皆びっくりでした😂
    子供のラジオ体操から帰ってきたら痛みがきて😅
    でも夕方まで5分おきの前駆陣痛で10分とかにもなってなかなか本陣痛に繋がらなくて大変でしたけど
    看護師さんから病院ない散歩してきよーって言われて少し散歩したら本陣痛に繋がって夜産まれました🤣♡

    それまでなかなか本陣痛繋がらなかったから旦那がオロナミンC買ってきてくれたんですけど飲むことなく(笑)

    • 9月18日
のぐ

予定日一緒です💓
私は先週2センチ開いてると言われましたが、それ以外未だに兆候ありません😭
張りもほとんどないので前駆もないし、おしるしもないです😂
生まれる気配ゼロです💦
予定日超過しそうな予感🤣
お互い頑張りましょうね✊

  • みぃ仔

    みぃ仔

    こんばんわー‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
    コメントありがとうございます┏●

    予定日一緒ですか!!嬉しい♡

    上の子も同じくらいです!
    娘は2歳5ヶ月😄

    2cm開いてるのに、予兆ないとか悲しすぎます😭
    お互いいつくるか分からない陣痛にドキドキですが、頑張りましょうねᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

    • 9月18日