※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(22)
ココロ・悩み

妊娠したら仲良くない人が連絡してきてウザい。赤ちゃんの写真を勝手にSNSに上げられそうで困っています。同じ経験の方いますか?

悩みというか愚痴になります💦

妊娠したことを知った瞬間に
たいして仲良くもない人から
生まれたらすぐ会いにいくねとか
連絡してねだとか
最初から会う気もないくせに
そういう時だけ連絡してくるの
ほんとにウザイからやめて欲しい。

なんなのほんとに。
中学一緒なだけでたいして
話もしてないのに、、
来たら赤ちゃんの写真撮って
インスタとかにあげるのが
見え見えなので絶対あわせませんが笑

みなさんこういう体験されました??
口悪くてすみません。😭

コメント

くうちゃん

なんか分かりますw
特にお祝いとか持ってこず、普通に赤ちゃん起こしたりして帰ったりとかありましたね!

• ゆき(22)

ゆき(22)

そうなんですよね(笑)
    絶対持ってこないし寝てるのに抱っこするのがもう目に見えてます笑
    こっちは産んで絶対きついのに😭😂

• 9月18日
  • くうちゃん

くうちゃん

独身の子は気を使うので遊ぶ事がほんとに減りましたね💦‬
    まわりはまだ若いのもあり独身は多いけど私が切ってるためほぼ同年代はいません(笑)

• 9月18日
あずさ

そういう人はいませんが自分がストレス溜まるのが目に見えてるなら、私なら関わりません😂(@_@;)というかインスタ目的で会いに来るなんて。。。(¯―¯٥)て思っちゃいます😅

• ゆき(22)

ゆき(22)

わたしもただ中学一緒なだけで関わりなんてなかったのに
    わざわざフォローしてきて言われて ちょっと気分悪いです(笑)
    いつ産まれるの?なんて聞かれましたがスルーしました😂

• 9月18日
なち

いますよね〜。うちは姉がそうでした。w
姉の素行の悪さで疎遠だったのに、私が妊娠したと知った瞬間にハートマーク付きでダイレクトメールが来て、無視したら死ねだのなんだのボロカス言われて…

「赤ちゃんいる友達がほしい」「赤ちゃんを載せてインスタやSNSで自分は子供大好きアピール」のために連絡したり近づいてくる人は控えめに言ってもだいぶ気持ち悪いですw

• ゆき(22)

ゆき(22)

それはいくらなんでも
    ひどすぎます😭😭

そーなんです!
    今まで全くかかわりなかったのに生まれてからも遊ぼうねとか会う気もないし外に連れ出そうとも思いません😂
    逆にしんどい笑
    里帰りなので1ヶ月したら
    かえりますが(笑)😂

• 9月18日