※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dorako
子育て・グッズ

つかまり立ちの練習できるおもちゃを探しています。おすすめがあれば教えてください。

まだつかまり立ちできないのですが…(^^;;
つかまり立ち出来そうなものが家にソファとテレビ台くらいしかないので、何かつかまり立ちの練習できそうなおもちゃを買おうかなと思ってます!
何かおすすめのおもちゃがあれば教えて下さい(*^^*)♡

コメント

164の嫁

うちは10カ月になりしたが、つかまり立ちもハイハイもしませんよ☆-(・ε・`
全く悩んでないのであえてやらせようとも思ってませんが(・_・;

ママやパパの近くでうつ伏せでいたりすると寄ってきたりしませんか(・ω・`)???
うちは近くに寄ってくるので、娘の手を持ったりして立たせていますよ★
ママやパパの足元でも、立つ練習はできます♡
物が絶対的に増えていくんだから、わざわざ物を増やしたくないってゆうのもありますが(´・_・`)
回答になってなくてごめんなさい(・_・;

• dorako

dorako

最近ソファの上のクッションやテレビ台に入ってるものを手を伸ばして引っ張り出してちょっと立とうとしている感じだったので、なにか促せるものがあればなぁ〜って感じで安全なおもちゃがほしいなと思いました^ ^
    確かによじ登ってくるのでその時に手を持って立たせるのも良いですね(*^^*)おもちゃ買わなくてもできますね!回答ありがとうございます(*^^*)参考にします(*^^*)

• 4月12日
まおゆうmama

私は、アンパンマンの
手押し車を買いました( ´・∀・` )

これだったら
2歳、3歳ぐらいまで
遊べるので♡

女の子ですが
すごく気に入って
遊んでます(笑)

• dorako

dorako

写真も付けてくださってありがとうございます(*^^*)アンパンマンうちの子も好きなのでこれも悩んでました!あんよの練習もできそうですね!
    ちなみにこれで一人遊びとかしてくれてますか?

• 4月12日
  • まおゆうmama

まおゆうmama

かなりしますよ!( ´∀` )

こんな感じで(笑)
    中に入ったり…(^-^)

• 4月12日
  • dorako

dorako

めっちゃかわいいですね(*^^*)♡
    今度赤ちゃん本舗行って乗ってみて喜びそうなら買おうかなと思います(^ ^)
    回答ありがとうございます(*^^*)

• 4月12日