※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k(●´ω`●)
妊娠・出産

大阪市内や神戸でマタニティフォトの撮影場所を探しています。価格が35000円ほどで、スタジオアリスはデータが少ないかもしれません。出産前の準備もあるため、予算に制限があります。

こんにちは☀︎

お腹の赤ちゃんも7ヶ月に入り、毎日元気に動いています♪
みなさんは、マタニティフォト、お店で撮りましたか??
今、大阪よりの兵庫県に住んでいて、そろそろ写真撮影の予約したいなぁとか思ってネットで大阪市内、神戸くらいで撮影できる場所を探しています。
ただ、お値段がやはり少し高めで35000円くらいのところがほとんどです。
スタジオアリスとかは安いけど、データとかはあんまり枚数が多い貰えないのでしょうか?(._.)
写真撮影された皆さんは、どのくらいまでお金出しましたか?
出産前で色々準備もしたいため、記念に撮りたいけどあんまりお金かけれません…。

コメント

マカロン

大阪市内在住です。
おとといの日曜日に撮ってもらいました!
値段は44000円に消費税で、たくさん撮ってもらって全データもらえます!
あと6Pのアルバム付きです。

一番安いプランは18000円でした!
写真って結構高いですよね…

• k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうなんですね!
    やっぱりそれくらいしますよねぇ…。
    ちなみにどこのお店で撮影されましたか??

なんか安いプランにしたら、写真データがついてこないとか別途料金とかになるじゃないですかぁ。笑

• 4月12日
  • マカロン

マカロン

自宅の近くの写真館です!
    マタニティプランがあったのでそこにしました(^^)
    確かに一番安い18000円のプランは全データもらえなかったです…😂

• 4月13日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

そうなんですね♪
    やっぱり18000円じゃデータもらえないですよねぇ(._.)
    ある程度はかかりそうですね!!
    ありがとうございます!

• 4月13日