※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライム・ビデオとhuluだったらどっちが良いのでしょう😂プライム…

Amazonプライム・ビデオとhuluだったらどっちが良いのでしょう😂

プライムビデオならバチェラー見れるし、huluならあなたの番ですが見れる...
でも洋画は見ないしなぁ...

コメント

ハゲッピー

どっちもつけてますが
fuluの方が色々あると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンルは何が多いですか?🥰

• 9月18日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

ドラマ系みたいなら
    フルの方がオススメだと思います!お笑い系だとアマゾンかなあ🧐アマゾンプライムの
    アニメとかは若干古い気がします😭

• 9月18日
みこちん

私は以前huluに加入してましたが、アマゾンプライムの方がお笑い系が多く切り替えてしまいました🤣
huluはドラマとかアンパンマンとか観れるから退会したけど若干後悔してます😭涙

アマゾンプライムは通販もよく利用するし、アニメはドラえもん、しんちゃん辺りが観れるのでご参考までに🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お笑いやアニメならアマゾンプライムなんですかね?
    でも子供がこれから大きくなるのを考えると、huluは捨てがたいですね😭❤️

• 9月18日
  • みこちん

みこちん

お笑いはアマゾンプライム強いです💗
    hulu捨てがたいですよね😂
    けどネットフリックスもアニメ豊富なんですよ〜😭💗
    実家がネットフリックスなんですけどミニオンだったりドラえもんだったりおさるのジョージだったりアニメたくさんです!!!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Netflixだと洋画が多いと聞いた事があったので、子供は良くても私は見るもの少なそうだなぁと考えてたんですよね😢
    複数加入出来たら良いのですが、加入するなら1つに絞ると思うのでめちゃくちゃ迷います😂

• 9月18日
  • みこちん

みこちん

悩みますよね〜😭💗
    お子様メインかぴりかちさんメインかで変わってくるかなと😭💗

• 9月18日
ゆう

Huluは前から加入していてAmazonプライムは30日お試しで登録しましたが無料みれる物があまりなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お試し加入じゃなくても追加課金必要なんですかね?🤷‍♀️💕

• 9月18日
🧸

amazonプライム、Huluどちらも加入してますがぴりかちさんが悩まれている通り何が観たいかによってどちらがいいか変わってきます🤗🌿
プライムビデオもオリジナル番組以外にもTVドラマ作品もありますが私的にあんまり充実はしてないかな?と感じます🤔(私はおっさんずラブを一気見しましたが確かHuluにもあったはずです💦)
オリジナル番組を観たいのであればamazonプライムビデオですし、TVドラマ系ならamazonプライムビデオにある作品はたいていHuluにあると思いますし、Huluのが配信も早く作品数も多いと思います🧸❤︎(違っていたらすいません🙇‍♀️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも見たいんですが、加入するならどちらかになっちゃうんですよね😱
    と言っても見たいドラマはあなたの番ですくらいだし迷いどころですね😢

• 9月18日
  • 🧸

🧸

Hulu30日間無料お試しであなたの番ですを一気に観て退会し、amazonプライムビデオに加入するのはどうですか?🤔

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アリですね!🥰
    試しにやってみます😢💓💓

• 9月18日
  • 🧸

🧸

どちらも30日間無料お試しがあると思うのでどっちがぴりかちさんの観たい作品が多いか確認してから決めるのもありだと思います☺️👌

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも無料期間あるんですね💕
    覗いてみます🥺

• 9月18日
みにー

アマゾンプライム、Huluどちらも加入してます!

アマゾンプライムは私が使用してて
Huluは子供達が見てます!

私がバチェラーもあなたの番ですも見たかったので
結果オーライです🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、2つ加入羨ましいです😭❤️
    私はどちらかだけの予定なので...
    どちらも捨てがたいですよね😢

• 9月18日
ま

huluに入っていてAmazonプライムが安かったのでやめてそっちに入りましたけどみるのにお金かかる物だったりの方が多くて全然見れなかったので結局やめてhuluにはいりなおしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加料金は嫌ですよね😂
    あなたの番ですだけみちゃおうかなぁ...

• 9月18日
  • ま

私はhuluのアプリとって
    彼のアカウントでログインしてみてます!笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は興味なさそうなので、わたしだけ楽しんじゃいます笑笑🤣❤️

• 9月18日
ちん

Hulu 年間1万2000円
動画のみ

アマゾンプライム 年間4000円
動画の他にも
プライム配送無料
Kindleの読み放題
primesPhotoで写真保存無制限...
その他色々ありますのね。

私はHulu入っててもそんなに映画見なかったので、アマゾンprimesにしました。