※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
子育て・グッズ

7ヶ月の子どもの歯の生え方について質問です。同じ月齢の子どもで歯が生えている方、いらっしゃいますか?

カテゴリ間違ってるかもです、すみません💦

うちの子は7ヶ月過ぎたのですが、
インスタで他の同じ7ヶ月の子を見ていたら
歯が生えてる子が多くてびっくりしました🙀
うちの子はまだ歯が出てきてません…
歯茎が少し白いから歯なのかな?もうすぐ出てくるのかな?とは思いますが(´•ω•`)

同じ月齢の方、先輩ママさん7ヶ月で歯は出てきてましたか?教えてくれると嬉しいです☺

コメント

deleted user

息子は結構早かったです!6ヶ月の時に生え始めました😅

ひさぽよ

うちも生え始めるのゆっくりで、下の歯が生え始めたのは9ヶ月か10ヶ月かそれくらいだったと思います🤔

歯磨きしなくていいからラッキー✨くらいに思ってました笑
ガーゼで拭くくらいはしてましたけどね(*Ü*)

れい

同じ7ヶ月の娘がいます(*´꒳`*)
全く生える気配なし。という感じです😂😂
歯は遅い方が楽って聞くので、全然ゆっくりでいいかなと思っています♪

mamari

うちの子は6ヶ月頃に下の前歯が一本目が頭を出し始めて、その10日後に2本目の頭が見え始めました☺️

歯の生える時期や生え方って個人差が大きいみたいですよ🙆‍♀️

みにまむ怪獣🦖

8ヶ月半の時にいきなり2本生え始めました🤣🤣
9ヶ月なったばっかですが更にもう一本生え始めました🤣🤣
あれ?一本ずつじゃないの?wwwって焦ります🤣🤣🤣

る

びっくりですよね!
うちはもう8ヶ月きたのに、まだ1本も生えてません😂
気配もないです笑
私の友達の子はすごく早くて、3ヶ月で生えてきたそうです...∑(゚Д゚)
差がすごいですよね笑笑