※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んでは吐いてしまい、寝つきが悪い状況です。アドバイスをお願いします。

吐き戻し なかなか寝てくれません💫

もうすぐ二ヶ月になる女の子を
完ミで育てています🙌

約4700gほどで日中は
3時間おきに100飲ませています🍼

今日はなにが気に入らないのか
全然寝てくれずに
足をバタバタさせてみたり
グズグズしています

日中は普通に100飲むので
多すぎではなさそうです🙄


熱はなくてミルクもよく飲むんですが
飲む→吐く→飲む→吐く の繰り返しで
寝てくれません

なにかアドバイスを、ください😂

コメント

Himetan❤️

うんちやゲップはちゃんと出てますか?🤔

  • み


    ミルクのあとげっぷはわりとすぐ出ていて

    うんちは基本いちにち一回で
    丸一日でないでたったところです💦
    綿棒は2時間前くらいにやりました😇

    • 9月18日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    まだゲップが出るのかうんちがしたいのかじゃないですかね?
    もしくは上手く寝れないだけだとかも?🤔
    ゲップも一度出てもまだ出たりしますし、飲んで吐くのも赤ちゃんの胃は真っ直ぐなので吐き戻ししやすいし本当はもういらないのかもしれませんよ😅
    満腹中枢もまだ出来てないのであげればあげるだけ飲みますし💦
    あとは室温や湿度
    甘えたいだけかも?

    おしゃぶり使ってみたらどうですか?

    • 9月18日