※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
家族・旦那

みなさんの知恵をお貸しください!夫が社内不倫をしています。証拠も全て…

みなさんの知恵をお貸しください!

夫が社内不倫をしています。
証拠も全て揃っていて、おそらく期間は短く見ても1年半は続いています。
あまりにも調子に乗った行動を続けるため、そろそろ爆弾投下の時期だと思っています。

相手の自宅もわかっていて、そこで週末などすごしています。
そのマンションには管理人さんではないんですが、常駐されている方がいます。
ダメもとでその方に、事情を話し二人が一緒にいるところを見かけたら私に連絡を入れてもらえるように頼みに行こうかと思っています。

全く見ず知らずの方にそのような事を依頼するのは法的に問題ないでしょうか?
お分かりになるかたいらしたらよろしくお願いいたします。


コメント

メイ

GPSつけるのはどうですか?携帯見れるならGPSアプリかiPhoneならiPhoneを探すをオンにしておけば週末など相手の自宅にいるだろうなってときにすぐ突入出来るかと思います🤔