※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
妊活

2人目の子どもを欲しいと思うようになりました。悩んでいたけど赤ちゃんが欲しいと感じています。妊活頑張ります。

2人目欲しいなって、急に思えるようになりました😢✨

元々2人子どもは欲しかったのですが
自分のキャパや、息子をたっぷり愛してあげたくて
もう一人っ子でもいいんじゃないか、
もし2人目を産むとしても年齢開けた方が
いいんじゃないか、などいろいろ悩んでいて
踏ん切りがつかなかったのですが、
やっぱり妊婦さんを見たり、
2人目を出産した友人を見ると...
赤ちゃん、授かりたいです😢

もうすぐ生理が来る予定なので、
それ以降にはなりますが、、、
妊活頑張ります!

カテゴリ違いでしたらすみません💦

コメント

maysan

私もそろそろ2人目ほしいなと思い今月から妊活始めました😊生理が来そうな予感がしてやらないのですが😂
お互い頑張りましょうね❤️😊

  • maysan

    maysan

    生理が来そうな予感がしてならないのですが
    でした😅笑

    • 9月17日
  • pino

    pino

    わあ!お子さんの月齢も同じで、とても励みになります😭✨

    生理、ほんと来るか来ないかソワソワしますよね😂
    わたしも今月...と期待してはいるのですが、多分生理きます(笑)

    お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように...☺️💓

    • 9月17日
deleted user

私も今月からゆっくり妊活を
始めてます 🤧
同じく、2人目いて心にも余裕が
出るのかななど不安もありますが
それでも赤ちゃん授かりたいです👼🏻

最近コウノトリキティちゃんを
購入したり葉酸とルイボスティーを
飲みはじめてみました🥰

お互い可愛い可愛い赤ちゃんを
授かれますように👼🏻🍼

  • pino

    pino

    同じ不安を持つ方にコメント頂けて嬉しいです✨😢
    2人育児に自分自身がついていけなくなるんじゃないか...って怖いですよね😣
    イライラせず、子どもに寂しい思いをさせないよう、今まで以上に沢山愛情注いであげたいですね。

    コウノトリキティちゃん💓
    かわいい赤ちゃん運んできてくれそうです...🕊
    わたしもいろいろ妊活に縁のあるものを揃えていきたいですっ😆

    お互い頑張りましょうね💓

    • 9月18日