※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

子どものスイミング用の水着と帽子に、わかりやすいように名前のワッペ…

子どものスイミング用の水着と帽子に、わかりやすいように名前のワッペンを貼りたいんですが、アイロンで付けるやつを買ってやってみたのですが、プールの時やお洗濯1回しただけで剥がれてきてしまいました💦💦

あまり手芸は得意じゃないので、縫い付け以外で何か方法ありますか???😭
やはりナイロン生地だと縫わないとダメですか?💦

コメント

ゆー🔰

アイロンタイプはすぐに取れるので私は縫い付けてます💦
面倒ですが取れたときのイライラがイヤなのでそうしてます🎵

そ♡も

4つ角だけ少し縫い付けるだけでも強度は増しませんかね?😂
私も裁縫苦手なのでお気持ちよく分かります😂

ままり

そうですよね😭
頑張って塗ってみます💦💦
ありがとうございました!