※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

2歳半の息子が1人います。主人と3人暮らしで共働き。私は時短勤務で平日…

2歳半の息子が1人います。
主人と3人暮らしで共働き。私は時短勤務で平日ほぼワンオペです。

主人は基本的に親や自分の事を優先し、私の意見をあまり聞いてくれず家事も洗濯の畳み以外やりません。
育児も平日殆どやりません。

私もワンオペで時短勤務のせいで仕事が溜まってしまい、休日出勤も度々ある為少しずつ体調を崩す事が増えてきました。

最初は疲れから起き上がれなくなり、目眩が出て、最近は遂に酷い頭痛と吐き気が3日続きました。
頭痛と吐き気が起きた時は家の中を歩く事も出来ず、這いつくばっていたんですが、主人は私を病院に連れて行こうともせず、子供の保育園のお迎えを私に頼み、自分は友達と遊ぶ約束があるからと出て行ってしまいました。

その日は車で1時間の距離にある両親に連絡し、子供のお迎えを頼み私はタクシーで病院に行きましたが、ロキソニンと吐き気止を飲んでもやっと頭痛が治まったのが3日後でした。

主人は私よりも友達と遊ぶ約束を優先したのかと思うと、もう一緒にいる必要は無いんじゃないかと思います。

ただ、息子にとっては大好きなパパなのでそれだけが気がかりです。

別居して週末に子供と主人が会えば良いかと思いますが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんありえないです…😣
そのことについて話し合いはされましたか?

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    話し合いは何度かしていますが、全く変わる様子無しです😣
    今は話す気がしないです。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いをしても謝ることもなく変わる気がないのならいない方がいいと思います😣
    一緒にいてまた同じようなことがあったらイライラするだけなので…
    私なら別居切り出してしまうと思います😣

• 9月18日