※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

今次男がうんちをしたので替えたら、黒く細かいものがたくさん出てきま…

今次男がうんちをしたので替えたら、黒く細かいものがたくさん出てきました。
わかめや海苔など最近離乳食で食べさせた記憶がないので、知らない内になにかを誤飲してしまったのかなと思いましたが見ても分かりません💦
もう出てきたのでいいですが、気になるので分かる方教えて下さい!
なんだと思いますか?
汚い画像申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ

ほうれん草とかですかね??

  • asamii

    asamii

    ここ数日食べさせてないですし、その前は体調不良で離乳食お休みしてました💡

    • 9月17日
ゆー🔰

ひじきとかじゃないですか?

  • asamii

    asamii

    食べさせた記憶ないです!
    なので食べ物以外のものだと思うのですが😣

    • 9月17日