※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
お仕事

某ドラッグストアでの体験談を教えてください。70代男性客が処方箋不足を主張し大声でクレームをつけ、店長登場で退散。

皆さんがお仕事で体験した
[やっべえ客体験談]を教えてください🙏🏻

以下私の体験談 ⬇️
某ドラッグストアで働いているとき処方箋を持ってきたおじいちゃん(70代男・顔怖・金持ちワガママ社長)に
「ねぇちゃん、俺これじゃ薬足りねぇんだ。あと20錠くれ」と言ってきて当然そんなことはできないので「医師の診断と処方箋の変更を病院に確認しないと出来ません」と言ったら大激怒😩「ここは客の要望に答えられないクソ薬局〜〜!!」と大声で叫び出しwww
結局1時間に渡りグチグチ言われ続け、そのあと出張から帰ってきた怖めの店長が来た瞬間にコソコソと帰っていきました(笑)ここまでの変人だと何も怖くは無かったです。むしろ笑いそうになりました😂

コメント

あ☺︎

ごめんなさい、わたしは何もないのですが
ついつい笑ってしまいました😂😂

• 🍀

🍀

ありがとうございます😂
    これは後世に語り継げますww

• 9月17日
てんとうむし

パチ屋で働いていたので
やっっばい客たくさんいました⚡️

クレームというか
怒鳴り散らす人もいましたし、
唾を台や自動ドアなどに
吐き散らしていく人、
う○ち💩漏らしちゃう人、
(↑床に落ちてたww)
パチンコしながら
自分の下半身触ってて
1人でヤッちゃってる人…
変な人だらけでした🤣🤣

• 🍀

🍀

ぱち屋さすがです規模が違いました笑笑

• 9月17日
さっち

直接は関わってませんが…
コンビニで夜勤をしている時、なんか床に泥みたいなの落ちてるな〜…
ん?!?!?!?!
こ、これは…💩(下痢)やないか!!!!
お客さん入ってくるし、と、と、とりあえず、ペーパーで覆い拭き取り、床掃除…
そしてトイレ掃除に行くと、トイレの中まで💩まみれ…
男性下着が便器の下につっこまれている…

トイレ案件はこの後何度も起こりその度に💩処理をするのが辛かったです😂
勿論、監視カメラにて、店内に💩を落としていった人は見つけました。笑

• 🍀

🍀

私もコンビニでバイトしてたことはありますがそれはヤバすぎです😂😂😂

• 9月17日
  • さっち

さっち

私も長くコンビニやってましたが、ここまで度肝を抜かれたのは初めてでした😂
    夜勤で良かったです 笑

• 9月17日
4兄妹♥4A

某スーツ屋さんで働いているときに毎回なにも買わないのにプレゼントをくれるおじさんいました。笑
最初はスタッフみんなに差し入れから始り、個人的にプレゼントを持ってき始め、最後は時計に携帯番号がついてました。笑
さすがに店長もやばいやつだと思ったらしく、そのおじさんが来るときは「裏に行ってて」と言われ、おじさんには「あの子、辞めちゃったんですよ!」って伝えてました。

毎回なにも買わず1時間以上話してプレゼントを渡してくるおじさんでした。笑

• 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

あっ、あと同じ店で
    「あの子、うちの主人に色目使ってくる!」ってクレーム入れられました。笑
    大激怒の奥さんと申し訳なさそうな旦那さん。
    普通に接客してたし、むしろ奥さんと話していたのになぜそうなる?と?ばかりの私に店長は「あんなの気にするな。こっちは仕事してるだけなんだから」ってクレームだと思わなくていいよーって感じでした。笑

• 9月17日
  • 🍀

🍀

怖いような面白いおじさんですね🤣

• 9月17日
もえまき🐶💙

某ドーナッツショップでバイトしていた頃。
クーポンは一回のレジで1つしか使えません。
あるドーナッツが5つ100円になるというクーポンでした。
50代のおじさんが、10個そのドーナッツを持ってきました。私のレジでは無く、隣のレジなんですが、隣の子が5つまでしか使えません。と言ったら激怒!
なんでや!と。
そして説明しても聞く耳持たず店長が出てきました!
店長が話しても聞く耳持たなくてしまいにはレジを2回やればいいだろう!って。
列はすごい行列になり、2つしかレジがないため、1つはそれでダメになってるので私が1人でレジをやっていて、大変でした💦
隣のレジの子はおじさんの圧力で泣いてしまって裏に行ってしまいましたし、店長も拉致があかないので、二回レジやってました。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

結構某ドーナッツショップはやばい客ばかり来てました。
    ていうか多分私がいたお店だけ。
    周りにお店が少なくいろんな所から来るので余計だと思います!

• 9月17日
  • 🍀

🍀

やっぱりおじさんは変な人が多いんですね😂 大変だったことでしょう...

• 9月17日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

後当時はポイントでグッズ交換できて、あるおばさんが、ミニタオルが欲しいけどこの柄がいいと言ってた柄が無く、発注になって時間がかかるって言ったのですがそれでもいいと頼みました。
    4種類あって3種類はすぐありますと見せましたが、これがいいと聞かなくて発注しました。
    1ヶ月くらいかかって、届いたので連絡しようとしていた矢先旦那さん連れてきて、今連絡しようとしていた所です。遅くなりすみませんとタオルを出したら、奥さん、これじゃないと。最初からあった3つのうちの1つが欲しいと?スタッフがえ?ってなって、そしたら旦那さんが猛烈に抗議。なんでこんなに時間がかかるんやーおかしいだろと暴言の嵐。
    意味わからん夫婦でした笑

• 9月17日
ひなの

皆さんのインパクトには負けますが😂😂

私は飲食店なのですが、強面の方が彼女らしき人ときていて
喧嘩になったみたいで何故かテーブルにタバスコと水をぶちまけてたこととか
タバスコをひたすらふってたのを遠目に見て笑ってました(笑)

おばあちゃんがドリンクバーだけ頼んだのでシルバー(ナイフフォーク)を持っていかずにいたら
店内に響き渡る声量で
「この店はドリンクバーの客にはナイフとフォークもださんのか!なめとんのか!」などといわれたことですかね(笑)
ナイフとフォークいつ使うねんって心中で突っ込んでました(笑)

• 🍀

🍀

確かにナイフとフォークいつ使うねんって感じですよね😂😂タチ悪いですねえ〜〜、、

• 9月17日
りほ

ファストフードで働いてる時
開店してすぐに常連のおばあちゃんが来てメニューの確認してたら終わる頃に「ん?」と聞こえないような仕草をしたので金額を大きめに「◯◯円です」と言ったら「いやらしいね〜〜お金のこと言う時だけ」と言われ腹が立ちました笑笑
いつもきてるおばあちゃんだっただけにショックでした😭😭😭

そのお客やばいですね😂
私はちゃんと書くと長くなりすぎるのでざっくり書くと、女性と電話でやり取りをすることがおおかったのですが下の子じゃ対応できない案件が多くて(キレられたり泣かれたりで)そうなると私に変わるんですけど大体1時間~2時間くらい人生相談みたいなのしてました😂上司によく「また人生そうだん始まったと思ってたよ!今日も長かったね」ってよく言われてました😂

はるひ

パン屋でバイトしてた頃の話です。

毎週土曜に来るインテリ系の男性40代。常に何かしら不満気。態度悪い。そんな不満なら利用しなければいいのに、毎週来る(笑)子連れ、嫁がいたと分かった日にはビックリしました。こんな奴好きになる女いるんだなと。この親の子供可哀想だなと思いました。絶対モンスターペアレントだわ。

計り売りのパンをつまみ喰いしちゃうお爺さん(確信犯)。

発券機式の駐車場で、自分が停めた車の下の駐車番号が見えなくて分からないと、怒鳴りちらしながらスタッフに言い寄る男性(40代くらい)。んなもんこっちは知らんがな!って感じでしたが、スタッフが店を出て駐車場に行き、車の下を覗き込んで番号確認。軽く覗き込めば見えたそうです。その日は雨が降っていて、自分が濡れるのが嫌だったのか、スタッフが駐車番号確認に行く間、店の軒先で待ってる男性。最低野郎だなと思いました。
そのあとも何故か男性は怒りがおさまらなかったみたいで本社にクレーム入れてた。意味不明。

ちまこーい

店員ではないです💦
お客として利用していて、早朝のスーパーで、試食ではない葡萄を摘んで食べた瞬間の老婆の集団に出会ってしまい、店員呼びに行ってる間にさらに食べそうな勢いあったのでとりあえず、ガン見したらささっと野菜や果物売り場からいなくなりました💦
そこのスーパーの店員さんと仲良かったので、報告しておきました💦集団でやるとは驚きでした💦