※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産予定日が近いけど、まだ産まれないかも。赤ちゃんが出る気配がない。オロナミンCや散歩、階段で誘ってみて。

5日後が出産予定日ですが1週間では産まれないと思うというお言葉いただいちゃいました😭

早く会いたいよー🥺

ちょっと前に考えていたお腹の中で産まれ、10カ月もお腹の中にいるのに突然さあ出よう!って思うものなのであろうか…と言う不思議…うちの子はまだ出ることに気付いていない気がします🥺笑

オロナミンCと散歩、階段の登り降りはしてるのですが出ておいで〜って伝わる行為オススメあれば教えて下さい☺️

コメント

♡

私も予定日過ぎるね〜なんて言われてたら予定日より9日も早く出てきました(笑)

よくに何もせず毎日ゴロゴロしてました🙆🏻‍♀️

• みー

みー

うらやましいです〜🥺
    内診の後に過ぎるねーって言われてましたか😇?

私もほぼゴロゴロしてるんですが出てきてくれるかな〜☺️💓

• 9月17日
  • ♡

そうです!あと1回生まれる前に検診行く予定だったのにそれよりも前に生まれてびっくりです(笑)

内診の時に言われてその2日後です出産したの🤔
    早く会いたいですよね👶🏻

• 9月17日
  • みー

みー

言われて安心してて陣痛来たらびっくりしそうですね😆笑笑

2日後😍
    それなら私も望みありそうで嬉しいです☺️
    ですよね😆
    もう十分なら大きさみたいなので出ておいでーって感じです😇

嬉しい望みをありがとうございます😊

• 9月17日

赤ちゃんがお母さんに会いたいタイミングで出来ますので
ゆっくりしててもいいと思いますよ!

出てきたら寝れない日々なのでゆっくりしちゃいましょ!

• みー

みー

そう考えたら出てきてくれる喜び倍増しますね☺️💓
    どうしても早く会いたいって考えてしまって🥺

なぜか最近そわそわ気なのか眠れなくて…余計に赤ちゃんいたらなぁって👶
    産まれるまでに備えて寝れる努力します☺️

ありがとうございます🥰

• 9月17日
かな

私は、陣痛のツボを37週になったら1日一回でも良いから押してみてと言われお風呂でた後に安産体操した後に陣痛のツボを押してを毎日していたら38w3dで産まれました‼️☺️たまたまかもしれませんが😅

• みー

みー

陣痛のツボがあるんですね😳!!
    体操してツボってとても効きそう〜😍
    教えてくれてありがとうございます🥰

• 9月18日