※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
その他の疑問

隣のアパート前でお姉ちゃん達が立ち話。気になって子供が寝れない。っ…

隣のアパート前でお姉ちゃん達が立ち話。

気になって子供が寝れない。って😔
これは、悪いけど部屋の中でお願い出来る??と言って良いものか😓
1年生十時超えると5時間目持たず寝てしまう。
オマケに旦那の6時出勤に合わせて起きる時間に目が覚めてしまう。
10時超えて6時前起床になると1日ぼー。としてるらしい。

一般的にはそんなに遅くない時間。
そこまでスゴイ大きな声で話してる訳でも無い。
実際、私は1階でテレビかけながら片付けしてたら気づかなかった。
構造的にトンネルのようになり上へ音が行く、2階は寝るために静かにしてる。夜中にエアコンが切れる設定なので小窓が開いていた。
いろいろな要因はあるけども。
こちらとしては、とても深刻。
明日、管理会社にお願いするか、また、同じような事があったら直接言うか。
どちらが良いと思いますか??

コメント

ぺん

私も以前経験しました(^_^;)
2階で窓を開けて寝ていたら、朝の4:00頃にどこかに出掛けるため待ち合わせしているおばちゃん達が我が家のかどで車から降りて立ち話。
ゴソゴソとおばちゃん達は静かに話しているらしいんですが、エンジン音とゴソゴソ話している声。
私と同様窓を開けて隣の部屋で寝ていた母が、我慢仕切れず2階から「すみません。今何時だと思ってるんですか?うるさくて眠れないんですけど」とキレてました(^_^;)