※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

里帰り中でネット環境が悪い。兄がWi-Fi設置したが、動画見れず、画面も固まる。電源入れ直ししても改善せず。

里帰り出産で実家にいます。兄がいますが
ソフトバンクの携帯Wi-Fiを自宅に置いてくれています。しかし、兄も私もネットの環境が悪すぎて
 動画は見れない事がほとんどだし、動画以外も、ネット環境が悪いみたいな表示が出るのですが。
ネットも、動きが悪く画面が変わりません。

電源?入れ直しはしてますが、直りません。

コメント

りんりん

昔ソフバンの携帯WiFi使ってましたがあれ電波拾いにくいので解約しました。

WiFi受信が重い又は携帯容量が重いのどちらかじゃないかなって思います。

• なな

なな

お金のムダですよね(^^;
    他にオススメの携帯Wi-Fi
    何かありますでしょうか?😓

• 9月17日
  • りんりん

りんりん

私が持ってるわけではないですが、UQのWiMAXは良さそうでしたよ!

• 9月17日
  • なな

なな

教えてくださり、ありがとうございます💕兄に相談します\(^^)/

• 9月17日
(╹◡╹)♡

我が家もSoftbank Air使ってます!
先週から全然Wi-Fiが使えなくてSoftbankに電話したら、今この地域の磁波?が弱いからもう少し様子見で待ってください💦みたいなお話されました😅💦

• なな

なな

そうでしたか(^^;
    それなら、電波悪い間は
    割引してほしいです。

• 9月17日