※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を育てている方が、ネムリラ4キャスの購入を検討中。2ヶ月経過しているが、今から購入しても遅いでしょうか?

もうすぐ3ヶ月の男の子を育ててます。ネムリラ4キャスの購入を検討して2ヶ月が経ちました…今から購入したら遅いでしょうか?

コメント

うちも同じのレンタルしてました。活躍時期は、3-5カ月の2カ月でした。5カ月から寝返りをして今はずり這いして動き出してます💦
レンタルでよかったです。
ただ、大人しい赤ちゃんや成長遅めな友達の赤ちゃんは、大活躍って言ってました!
私は、2カ月昼寝どき本当に助かりました😅

kono

1ヶ月頃からレンタルしたのですが、娘は4ヶ月くらいからやっとユラユラで寝てくれるようになりました😅
月齢が上がって寝返りしたり、寝相が激しいと大人しく寝てくれないと思うので、購入するなら早めがいいと思います!
でも6ヶ月頃から布団でも寝れるようになり返却したので使用期間は短めかなと思います。レンタルオススメですよ😊