※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mくんまま♡
その他の疑問

その他で質問させて頂きます。骨盤ケアをちゃんとせず産後1年経ち、いろ…

こんばんは。
お世話になってます。

カテゴリーがわからず
その他で質問させて頂きます。

骨盤ケアをちゃんとせず
産後1年経ち、いろんなとこが
痛いのと全然体重が落ちなくて
困ってます(´;ω;`)

むくみもとれません。

もう無理だよ
とか厳しいお言葉は、すいませんが
スルーさせて下さい( _ _ )..........o

【セルヴァン 骨盤スタイリスト シェイパー】

とゆう骨盤引き締め用の
パンツだと思うんですが
こちらを購入を考えてるんですが
どこみてもレビューなど無く
迷ってます(´;ω;`)

使ったことある方いましたら
教えて下さい!

メディキュットの
スパッツのやつも気になってます。

寝る用のメディキュット
ロングタイプは使ってるんですが
寝相が悪いせいか起きると
ひざ下まで下がってます😓💦

〜3000円ほどまでで買える
上記以外でも良いものが
あれば教えて下さい((ノェ`*)っ))
お願いしますm(__)m

コメント